PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトクラブフェイスブックページを作りました!

こんにちは!広報部です!

いつもピュアモルトクラブのブログをご覧頂いている皆様、本当にありがとうございます。これからもピュアモルトクラブの活動をチェックして下さい!

さて、今まで更新してまいりましたこちらのFC2ブログから、新たに「フェイスブック」のページにて活動を報告させて頂くこととなりました。それに伴い、こちらのブログを閉鎖させて頂きたいと思います。本当に今までありがとうございました!

これからはより身近に、より見やすく、より更新頻度を上げてピュアモルトクラブの活動を皆様にお届け出来るよう勇往邁進して参りますので、下記のURLよりたくさんのいいね!をお待ちしております!!

https://www.facebook.com/puremaltclub/


| トピックス | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報部会やってます!

5月26日に二善で広報部会を行い、部長・副部長・会計などなどを決めました

今年度は部長には木幡さん
副部長に藤井さん
会計が長野さんに担当して貰います

そして広報部のスローガンは「広げよう伝えよう笑顔と愛と情熱と・・・~ともだち200人できるかな?~(仮)」

また、早速広報紙「ピュアの缶詰」が7月1日の広報しかおいに折り込まれる予定です
是非とも楽しみにして下さい (・∀・)/

広報部会

lineの登録のため・・・みんな振りまくってます d(・w・)b

| トピックス | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のナイターソフト速報②

まずはじめに、速報と言いつつ遅くなってすみません。

4日雨で試合が流れ、5日PM8:00からリーグ戦2試合目が行われました。

相手は開発。前回の笹川に勝っているチームです。何とか勝って得失点に持ち込みたいところです。
IMG_0579.jpg
IMG_0581_20130906225902a57.jpg


・・・。私は試合を見に行くことができなかったのですが、見に行ったせいちゃんに聞くと『いやー、いい試合だった。惜しかった。みんながんばった!』とのことでした。

結果は7対8で惜しくも負けてしまいました。
IMG_0580_201309062257180bf.jpg

これでピュアモルトチームの秋の大会が終了しました。本当にみなさん、ご苦労様でした。また来年頑張りましょう!

今年は雨でソフトも長引きました。農業関係の方は秋の収穫作業も遅れ気味ですが、慌てず焦らず安全第一です。ケガ・事故ないようがんばりましょう!

| トピックス | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のナイターソフト速報①

皆さんこんばんわ!

毎日雨ばかりの鹿追町。気が重くなりがちですが、元気にナイターソフト大会が開催されています。

秋の試合は3チームでリーグ戦を行い上位が決勝トーナメントに進出できるようになっています。

ピュアモルトクラブも雨で試合が流され流され、いよいよ本日1試合目が行われました。

相手は笹川でした。

他のチームにはない、黄色い声援が多い我がピュアモルトチーム。
IMGP0669.jpg

植田君の第一打席『当たりました!』まさかの自己申告デットボールから始まり、レフト藤井ちゃん・セカンド愛ちゃんの好プレイ、ピッチャーゆかこちゃんのがんばりで前半リードしたんですが・・・。

undefined

結果は16対4で負けてしまいました。

二試合目は明日PM8:00より開発とになります。
参加出来る方、応援大歓迎です!お待ちしています。

明日もがんばるぞーーー!!!

| トピックス | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報部会議中!

広報部会議中7.29

携帯とにらめっこ。
ブログや連絡網の使い方を再確認しています。

技術革新に追い付くのも大変です。

| トピックス | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

