PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回事業部会?



久々の事業部会です!


冬のイベントのため動き出しましたよ~








気合のおうぎ!!と
なんか耳からニョロニョロしたものが出てる鹿(みたいなマキバオー)



それはそれとして…

冬のイベントはまだ名前決まってませんが
鹿コン or ピュアコン (仮)
です!!


誰でもどこの人でも参加OKなので
日にちは今のところ12/20
皆さん空けといてくださいね~o(^_^)o










何をしたいかねってねってこねてます( ˙o˙ )




これからどんどん決まり次第
up!してくのでcheck!してくださいね( ´ ▽ ` )ノ









| お知らせ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!ビールだ!ソフトボールだ!

毎年恒例!
ソフトボール大会がありました~(^_^)/□☆□\(^_^)


まずは
第一試合 !

うわさのキッス




8対10で敗戦

終盤に怒濤の追い上げで、見ていてハラハラする試合!

(でしたが~下位チームへ)


第二試合
笹川A!

4対4同点のうえジャンケンで勝利!



第三試合
JA鹿追町整備工場 !

5対4さよなら勝ち

第四試合 (下位チームの準決勝)
開発局!

5対6で敗退


それでも皆の笑顔は輝いていましたよ~(≧▽≦ヘ)♪

| お知らせ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25年度の活動が結果となりました!

本日の鹿追町には、食の革命が起きます!!


ご覧いただけるだろうか??
びっくりの兄ちゃんがテントに貼り付けている短冊が。。その文字が。。



見覚えがあるだろうか?この可愛らしいキャラクター達を。。

そうです!25年度の通年事業である、「若者サミット~ご当地グルメ開発編~」にて三つのチームが開発した、ゆめちからを使ったメニューがついに皆さんの前に登場です!

一つ目は、



マフィン!!農村青年会プロデュース!


二つ目は、



十勝しかおい雪見バーガー!

JA青年部プロデュース!!


そして、最後は
!!



アットホーム&産業研修生の、
鹿ピタパン!!




ばーーん!!

これは、もう揃って全部食べるっきゃないっしょ!!??

青年の思いが形になる。
すごく幸せな事で、かけがえの無い事だと感じます。

感謝(`_´)ゞ


| お知らせ | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回五役会議開催~



今年度はじめての五役会議が行われました!

事業部、研修部、広報部の新部長が、活動テーマを発表!

【事業部】
★一期一会~未来への架け橋~

【研修部】
★若者と若者をつなぐ!!!

【広報部】
★広げよう 伝えよう 笑顔と愛と情熱と…~友達200人できるかな?~(仮)



それぞれの熱い思いを出しあってます!!!




つきましては

6月14日(土) 焼き肉交流会

19時30分~

ピュアモルトでやりますので、是非来てくださいね~♪(^^)/


昨年から恒例の??広報部部長のコーラ一気のみ!?
お楽しみに!( v^-゜)♪

| お知らせ | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修の件

研修部‚内海です!!

食ってくるぞー!


いしかりバーガー!!!


image.jpg

| お知らせ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

