2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢LANDとかち

どーも、商工会青年部からピュアモルトクラブに来ている『大村』です。
えーとですね、十勝管内商工会青年部連合会女性部連合会が主催している、十勝ブランド認証イベント『夢LANDとかち』って言うイベントがあるんですが、よーわ自分の町の良いものを自慢し合うんですよ。
で、わが町鹿追からは観光部門で『鹿の湯』という露天風呂が認証されました。他にも認証されてるけどね~
名湯菅野温泉にほど近い渓流の横にある天然の露天風呂です。
地元在住の自分も超お気に入りの温泉ですよ。
鹿追の町から車でおよそ30分位の所にあるので、ぜひ近くへお越しの際には、浸かって心も体もリフレッシュして下さい!!

| 鹿追の観光・自然体験 | 21:33 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま広報部会やってます

本日3名にて開催中!
よろしく

| トピックス | 20:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏夜☆家族交流会

 マイメロディみなさんこんにちは!トゥナイトです☆

 毎年恒例となりつつあるピュアモルト夏祭りを開催します。
今年はご家族、事業主さん、大人も子供も楽しめるイベントにしたいと思っております!

 日時:8月25日(土)午後6時~11時
 場所:ピュアモルトクラブハウス
 会費:大 人 1500円
     中高生 1000円
     小学生以下無料
    1ドリンク、フリーフード

| お知らせ | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアの缶詰発行しました。

今期初のピュアモルトクラブ広報誌、ピュアの缶詰を発行しました。町内広報誌折り込みにて、各行政区を通じて配布されますので、みなさん読んで下さいね。会長、各部長からの方針や事業計画が主な内容です。よろしく!
広報 石川

| イベント・活動報告 | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修行ってきました!

7月22日(日)~23日(月)にかけて先進地視察研修が行われました。
研修してきた内容についてざざっと報告します。

22日(日)<1日目>
朝8時にピュアモルトクラブハウスに集合。
役場の斉藤さんが運転する「ひまわり」バスにて出発!!

途中、道の駅「南ふらの」を立ち寄り、
その後、「ふらのジャム園」にていちごジャム作り体験をしました。
いちごジャム作り体験

お昼は、富良野ゴルフコース内にある「レストラン オウル」にて
富良野オムカレーを堪能しました♪
 ☆「富良野オムカレー」の特徴☆
  ・お米や卵は富良野産を使用し、ライスには工夫を凝らす。
  ・真ん中に旗をたてる。
  ・富良野産にこだわった一品と「ふらの牛乳」をつける。
  ・料金は税込み1000円以内で提供する。
などの条件があり地産地消にとことんこだわった一品なのです。
オムカレー堪能

その後「ファーム富田」を訪れました。
ラベンダーが見頃を迎え日曜日と言うこともあり、
かなりの来場者数で園内はとても賑やかでした。
ファーム富田

「ファーム富田」での研修後、道の駅「三笠」に立ち寄り札幌へ。
到着後、18時30分から交流会が行われ、
初日の研修を終えました。

23日(月)<2日目>

午前中は札幌市内を自主研修
参加した皆さん思い思いに研修されたようです。
札幌自主研修

午後1時、自主研修を終えて出発。
途中、道の駅「マオイの丘公園」と道の駅「樹海ロード日高」に立ち寄り、
無事ピュアモルトクラブハウスに午後5時30分過ぎ到着しました。

参加された皆さんお疲れ様でした!!

◎報告◎
 北(広報)

| イベント・活動報告 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報部会があります

明日、20日(金)午後8時より広報部会を行います。
部員の方はよろしくね。

あと、本日19日はうちの部の紅一点『大西ちゃん』の誕生日です。
おめでとうさん!!

| トピックス | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトクラブ新旧役員交流会があります!

本日午後7;30~から、ピュアモルトクラブハウス中庭にて、
昨年度と今年度の運営委員の交流会があります。
これから始まる活動の労をねぎらうため、みんなでワイワイ
楽しく飲みましょう!!
 
あいにくの雨模様ではありますが、みんなの熱いパワーで
盛り上がる事、間違いなし!

| トピックス | 10:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広報ホームページ説明会終了!

20070711223306.jpg
広報部員Iです。北部長が大活躍でした。次回も楽しみです!

| トピックス | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトクラブHPの活用説明会

広報部です01

今年3月に開設されたピュアモルトクラブのホームページを
今後どのように活用していくかについての説明会

を行いたいと思います。

今年度の広報部も発足して間もないですので
“さらり”とした感じの内容ではありますが
具体的には
 ・ブログの活用(クラブ向け内容)
 ・パソコンのセキュリティ情報(一般向け内容)

担当の私(北)がまだまだ勉強不足で充実した内容と
言い難いのですが、知識の及ぶところで
お話しできればと思いますのでよろしくですひよこ

  場所:鹿追町経済観光交流館「ほほえみプラザ」
  日時:2007年7月11日(水)
     PM8:00~


となっております。
ピュアモルトクラブ運営委員の皆さんはもちろんのこと
興味のある方はお集まりいただければと思います。りんご2

≫ Read More

| トピックス | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

