2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムタクの乗り物シリーズ『飛行機in新千歳』編

どーもー、広報部のオムタクです。
先日、新千歳空港にて飛行機撮影に行ってきましたので、皆様にちょっとだけおすそわけです(^o^)/
DSCF4473  B

JALのボーイング747が2機いますね~





DSCF4487.jpg

これはB767と思われます。どこから来たのかな?





DSCF4492.jpg

おっと、こいつは777ですな。個人的にはこいつが好きなんすねー。帯広にも就航して欲しっす!





DSCF4507.jpg

いい顔つきです。頑張れ747!!(笑)




DSCF4511.jpg

実はこの日、広報部の大西ちゃんが福岡へ一時帰省のため一緒に来てました。で、これが彼女の乗ったやつと思われます。MD81で福岡までは少々寂しい気がします・・・



JALのB747

大空へはばたけ747!みんなの夢を乗せて!!って、おおげさですね。


今回のオムタク乗り物シリーズ『飛行機in新千歳』編はこれにて終了です。
次は、雪が解けた頃にJR北海道編をお届けします。乞う御期待!

| トピックス | 21:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

