2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋のしかおい探検ツアー」のお知らせで~す

 鹿追に吹く風も日増しに冷たくなってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
 仕事や各団体活動に忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、
一昨年おこないました「しかおい探検ツアー」を開催することになりました。

IMG_0851.jpg


 「しかおい探検ツアー」では、鹿追町の観光分野にスポットをあてて、
自分たちの住む鹿追の秋を楽しみながら研修をします。
 鹿追町に住んでいても、なかなか気づくことのできない魅力が堪能(たんのう)できると思います。
 多くの皆様のご参加をお待ちしております。

                         記

1.日時     平成20年10月13日(月) 9:30~17:30
2.集合場所  ピュアモルトクラブハウス駐車場
3.研修会費  1,000円
4.内容     福原治平記念美術館見学、そばうち体験、カヌー体験などなど☆
5.申込期限  平成20年9月30日
          参加希望者は各団体の代表者に連絡お願いします♪

| トピックス | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトチーム奮闘中☆

研修部長さん、記事の書き込みありがとうございました!!
と、いうわけで。。。
ただいま、鹿追町内の秋季ソフトボール大会で、
職域を超えた集まりの、ピュアモルトクラブチームで2チーム出ております☆
9日は、最初に出たチームが惜しくも敗れてしまいましたが、
10日は、もうひとつのチームが快勝しました♪
今日は、ちょっと大敗してしまいましたが、
次の一戦で、もう1つの勝利を目指してます☆
2チームとも怪我をせずに、わいわい楽しくやっていきたいですね!!

R0010409.jpg

| トピックス | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!ピュアモルトチーム!!

職域大会に続き、ソフトボール大会に参加するピュアモルトチーム!昨日、悪夢の大量失点に泣いたが、今日、第2チームが必ず仇を打ってくれるはず・・・
怪我だけしないように、みんなで楽しんで下さいね!!                                     研修部長より

| トピックス | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先進地研修(1)

少し前にはなりますが、8月23日、24日と
先進地視察研修と題しまして、
旭川、富良野方面へ行ってまいりました。
今年度も昨年同様、『観光』をテーマに体験学習を交えながらの研修が研修部から企画されました。

鹿追町も観光がまちの大きな柱のひとつとなっているということもあり、
昨年とは異なる方面へ行くということになりました。

もちろん、鹿追町でもさまざまな職種の人たちがいるので、
異業種交流の場として、活用していくというのもあるんです。

IMG_9299.jpg

と、研修旅行の詳細は、また近日UPしまーす。

| トピックス | 18:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

