2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The酔わNightのDVDが完成 イベント内容を19分に凝縮!

2009年2月21日に鹿追町で行われた「The酔わNight」が収録されたDVDが完成しました。
「The酔わNight」には、鹿追の青年始め産業研修生や町外からも沢山の人が参加してくれました。
4年目の今年は、ギネス記録に挑戦したり、3人のDJによる音楽あり、鹿っとびの華麗なダンスもありました。そして、参加者の仮装コスプレが目を引きますね。

DVDは広報部が作成したもので、イベントの一部始終を19分に凝縮してお届けします。
※先日の反省会で公開したバージョンより、細かな見直しと追加カットで3分程増量しています。

さて、その見どころは・・・

ギネスに挑戦

ギネスに挑戦
 全4種目、挑戦者たちの記録。果たして、ギネス記録は生まれたのか?
 おすすめは、「ニンニクと戦う男たち

靴ひも結び

定番の牛から旬のオバマ氏まで、いろいろな仮装がありました。仮装大賞は誰に。

ニンニク

かくれキャラ「ムーンマン」

ピュアモルトクラブ会員のかたへ
 事務局室に1枚置いておくので、暇なときに見てみてください。


| イベント・活動報告 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

