2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへん深まった焼き肉交流会!!

去る5月30日「焼き肉交流会」がピュアモルトオープンホールにて実施されました。

 当日の天気は肌寒くあいにくの天気に執行部は「ドキドキ」でした。
午後7時となり開場はしたものの、参加者数もまばらでした。ですが、時間と共に参加者も増え「焼き台」が次から次へ埋まっていきました。
  焼き肉交流会 070  焼き肉交流会

 しかしながら、執行部の不安は的中。「雨」が降って来ました。降雨を予想してテントを張っており大事には至りませんでしたが、それから客足は延びず・・・

それでも総勢60名あまりの方々が参加しました。

メニューも好評で肉や野菜はもちろん、新鮮な海産物ホタテや牡蠣;、大降りの海老に皆さん舌鼓。そろそろ飽きてきたかな、というときに戸草会長夫妻による共同作業、直径2メートルはあろうかという「大鉄板」による焼きそばに、たくさんの人だかりが出来ていました。
  焼き肉交流会no.2  焼き肉交流会 100
  
また新団体「アットホーム」より、手作りケーキの差し入れがあり、またまた舌鼓を打っていました。

  焼き肉交流会no3  焼き肉交流会 119
  

 かくも盛大な「焼き肉交流会」でしたが、最後は今年度より副会長の三田村副会長の挨拶にて終了致しました。

 今年度、最初の企画でしたが、今後更に色々な企画を考えております。参加してよかった、とゆう企画をめざしておりますので皆さん楽しみに、またぜひ参加してみてください。

| トピックス | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉交流会開催!!

先日の青年会の「音祭り」ご苦労様でした。

ピュアモルトも構成団体には負けてられません!!
本年度事業まず最初として「焼き肉交流会」を実施します!!

この機会に、新しい友達、新しい恋人〔?〕を見つけませんか。

お知り合いをお誘いの上、ぜひご参加下さい。

日時は5月30日(なんと明日!) 19時より
場所はピュアモルトクラブハウス中庭です。

皆さんの参加をお待ちしています。

広報部からの告知でした。

| トピックス | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音祭り(結果報告)

5月23日(土)に音祭りが開催されました

平成21年度音祭り


今回は今までとは少し違い、他の町には宣伝せず町内だけで小さな音祭りを開催しようということで始まりました

経費もあまりかけず範囲も狭めての開催だったのですが・・・

意外に意外・・・気付けば100人を越える大行事となってしまいました

21年音祭り


ビールも足りなくなったりと大変な部分もありましたが結果的には大成功でした

町外の方も来て下さり若者の交流の場になったと思います

青年会長は年2回音祭りの開催を想定しているようです

「2回目の音祭りの開催はまだ未定ですが、また沢山の人が御来場して下さるよう農村青年会一同一層の努力をしていきます」と会長さんがニヤニヤ笑いながら言っていました(笑)

renew by haruhiro(^0^)v

| イベント・活動報告 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音祭り開催超直前!!

ピュアモルト外見

鹿追町農村青年会です!
4月から新年度が始まりましたが、
どこの所属団体よりも先にピュアモルトでイベントを開催します!!
※実はすでに焼肉をやっていたりもしたっけ・・・

イベント名は...

音祭り(おとまつり)です

日時は...

本日!5月23日(土)

 19時30分からです!!

内容については来ていただければわかります♪

開催まで1時間30分を切った現場よりイベント告知でした(笑)

| イベント・活動報告 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

