2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中札内村に一日研修!!

みなさん、こんにちは~~♪♪

今回、研修部の企画で、十勝の秋を満喫しようということで
中札内村に一日研修に行ってきました~~♪♪

今回の記事はせーちゃん会長が書いています!!

はじめに訪れたのは

全国で唯一、無殺菌で生乳を出荷している 想いやりファームです。

CIMG6591.jpg


左上のは 牛さんの斑もんをイメージしています。

牛を追わないで搾乳をしているというから びっくりです!!

数時間も、じーっと待っているんですよ♪♪ (忍耐がつきますね^^)


そして、次に訪れたのは 中札内美術村 美に触れてきましたよ~~

CIMG6599.jpg


おなかもすいてきたのでそろそろ ランチタイム~~♪♪

CIMG6606.jpg

中札内純卵の たまごかけご飯をいただいてきました~~♪♪
うまかった~~♪♪

CIMG6604.jpg


ハンモックで遊ぶ研修生^^

CIMG6609.jpg

CIMG6611.jpg

中札内 道の駅に寄って、幸福駅に行ってきました^^

CIMG6613.jpg


みんなの笑顔でハイポーズ!!

天候にも恵まれ、笑顔もいっぱい!!

素敵な研修旅行になりました!!

研修部のみなさん、おつかれさまでした~~♪♪      (せーちゃん会長)








| トピックス | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

