2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大物ゲストで大興奮!!「ミュージックナイト」開催!!

酔わNightの翌週、3月6日にはピュアサウンズ主催の「ミュージックナイター」が同じくピュアモルトで行われました。今回も盛大なイベントにするため、ピュアサウンズや地元DJを始め、スペシャルゲストとして2年前に協力して頂いたウエノコウジさんと「勝手にしやがれ」のリーダーであり、ヴォーカル・ドラム担当の武藤昭平さんを迎え入れてのイベントとなりました。
2_20100401225553.jpg 1
リハーサル中の「ピュアアウンズ」   来町した、お二人。すっかりくつろいでいます。

前半ではバンド演奏やDJによる音楽で場を盛り上げ、お客さんも自然にダンスをしたりしてと楽しんでいました。
20_20100401231116.jpg 21_20100401231116.jpg

22_20100401231116.jpg 23_20100401231116.jpg 

4_20100401225553.jpg 5_20100401225552.jpg
        終始、お客さんと気さくに写真を撮っていました。

21時を過ぎた頃、武藤昭平withウエノコウジとしてライブが始まるとピュアモルトならではの間近で見られるという臨場感に、スタッフもお客さんも酔いしれていました。
8_20100401225615.jpg 9_20100401225614.jpg
              そろそろ出演。二人の出番です。

11_20100401225614.jpg10_20100401225614.jpg
          待ってましたの二人。お客さんも最高潮!!

13_20100401225631.jpg14_20100401225630.jpg
15_20100401225630.jpg

今回のイベントには町内はもとより札幌や函館、遠くは東京からの参加者がおり、延べ100人以上となり盛大なイベントとなりました。イベント主催者代表の松井氏は「鹿追まで来てもらい人の良さに感激」と大満足。「2人にはまた来てもらいたい」との事でした。
16_20100401225630.jpg
イベント終了後、スタッフと慰労会・・・朝まで続きました。

25_20100401232854.jpg

二人はまた2年後、来てくれると約束?していってくれました。

ありがとうございました!!!!!!!!!!

| トピックス | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「酔わNight」で酔わないと!!

す~~~かりと遅くなりましたが、

去る2月27日。散々告知(そーでもない?)させて頂いた「酔わNight」が盛大に開催されました。

まずは準備。19時からの開会ということで前日少々、当日13時より準備を始めました。
1

今回の「酔わNight」は景品を豪華にをコンセプトにしていたため大きな装飾は施しませんでした。
さすがに、恒例の「酔わNight」の文字だけは、はずすことが出来ません。
3_20100317223446.jpg
豪華な景品の数々。よく見るとWiiが2台あるのがわかりますか!!

今回のレンジャーはムービーということで最後の最後まで念入りな調整が繰り返されていました。
2_20100317223447.jpg

時間は19時。
いよいよ開  会です!!

まずは「ピュアサウンズ」!! 2つのバンドがシックに、そして大胆に決めてくれました。
20_20100320183647.jpg 21_20100320183646.jpg
5.jpg

開会を決めてくれました。

ここで来賓挨拶。へんなおじさん?と、な・な・なんと、松田勇作さん!?・・・のご挨拶・・・
25_20100320184938.jpg  26_20100320184938.jpg
       会長でした                社会教育課長 大前 健也 様

ここでちょっと紹介。
今回の酔わNightの食事は「アットホーム」さんのご協力をへて提供できました。
  23_20100320183646.jpg 27_20100320192508.jpg

24_20100320183646.jpg
 この「ボローニャーソーセージ」最高!!激ウマでした。

 
さていよいよここでMy'sの登場です。
さすがプロという貫禄を見せ付けられました。
8.jpg

 35.jpg 31.jpg
  
My'sの演奏で大変盛り上がりました。(そのまま2部まで参加していってくれました)
が、そろそろ酔わNightの第1部が終了です。


その前に、仮装の審査。3人の選考人が厳正?な審査のもと、選ばれた11名。(写真に全員写ってなっかったッス)
ここで、お客さんが最後の審査委員長となり、一番拍手の多い方が最優秀賞となるわけなんですが・・・
32.jpg

40.jpg 41.jpg
  最優秀賞の「オタク」さん      優秀賞の「小学生」さん

他にも3位、審査員特別賞と豪華景品が授与されました。

ここで1部が終了。もはや2部も参加するしかない、といった勢いでほとんどの皆さんが参加してくれました。

さてさて、いよいよ2部の始まりです
2部は全員参加のゲームが中心となっており、ここでも豪華景品がGet出来る!!そんな2部なんですが

まずは・・・

「レンジャー THE MOVIE」 ここでもまた、鹿追を・・いや、地球を救ってくれました。
42.jpg 43.jpg
45.jpg 44.jpg

次号が楽しみです!!

レンジャー終了後は、ゲーム大会の始まりです!!

「○×クイズ」、「お絵かき大会」、「現金争奪じゃんけん大会」
ネーミングはどれも単純そうですが、これが中々難しい・・・
12_20100320171116.jpg

46.jpg 52.jpg

47.jpg 49.jpg
48.jpg

50.jpg51.jpg
  
スイマセン・・・写真でごまかしてしましましたが、どれもみんな楽しそうでしょ。

なんだかんだで、早24時そろそろ終了です。
最後に実行委員長の挨拶で閉めさせて頂きました。
55.jpg

「酔わNight」。ピュアモルト2大行事の1つであり用意も中々大変でした。しかも、イベントに関しては素人ばかり。ですが、終わってみればこれまたよし!!
反省することばかりではありますが、「夏祭り」以上に運営委員が一致団結出来たと思います。

ただこなすだけの「イベント」ではなく、それ以上の上を目指して・・・
また次回頑張ります。

今回、実行委員として加わってくれた人、お客さんとして来てくれた人、皆さんにありがとうと言いたい。

ありがトゥース!!!!!!!
54.jpg

最後まで見てくれてありがとうございます。

つぎはミュージックナイターです。いつかけるかな・・・

| トピックス | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬を満喫「サホロスキー研修」

去る2月21日研修部企画の「サホロスキー研修」を実施しました。
スキー研修といってもスノーボードもいますよ。
年明けの十勝は大きな降雪もなく、穏やかな日々でしたがこの研修日前日、前々日とちょうど良いくらいの雪が降りゲレンデのコンディションは期待「大」でした。
しかも、研修当日は晴天。多少雲はあったものの風も穏やか、ポカポカ陽気で心地よい日となりました。

9時30分にピュアモルト集合。皆さんしっかりとウエアーを着込み準備万端。どのくらいの人数かと思いきや、総勢28名。「これはバスしかないっしょ」(事前には借りてありましたよ)とみんなで乗り込みLet'Go!!
11.jpg 12.jpg

サホロスキー場ということで、道中30分程度なのですがそこは研修部。自己紹介を含めクジ引きによる「暴露話」などで大きな笑いを誘っていました。なんか酔っ払って8時間ほど外で寝ていたとか・・・そんな話も出ていたような
13.jpg 14.jpg

そんなこんなで、サホロ到着。さすがに全員で滑る事もできないので、それぞれ仲いい人同士でGOです。
今日はじめての人や、かれこれ十ウン年の経験の人。思い思いに滑っているようで皆さん楽しそうでした。
15.jpg 20.jpg

さてそろそろお昼。ロッジのレストランに行くとこれまたビックリ。
ピュアモルトご一行がまとまって昼食タイムでした。別にビックリすることなんて思うでしょうが
28名、これだけの人が行動するとテーブルの関係もあるでしょうが中々みんな集まって食事なんて出来ないでしょう。だけどピュアモルトは違いました。そろいもそろってどうでしょう!!
16.jpg 17.jpg
揃って昼食です。ピュアモルトの結束力を感じました。(数名足りなかったんだけどね・・・)

さて午後の部です。レストランに「根っ子」の生えた人もおらず、みんな元気に滑りに行きました。
27.jpg 23.jpg
22.jpg 24.jpg
21.jpg 

会長はご家族で参加され、すっかりお子さんのペースにやっつけられているようでした。
19.jpg 18.jpg

午後3時半。集合時間にはまだ早いのですが、皆さん楽しめたような、疲れたような顔で集合。
岐路はすかっりと静まった車内でした。

だけどここでは終わらないのがピュアモルト。しっかりと安着祝いを「二善」さんで・・・
再度、昼間の話に花を咲かせているようでした。コショウ鍋美味しかった・・・
25.jpg 26.jpg

北海道の冬はもう少し続きます。少々出不精になってしまいがちですが・・・
折角の冬。「寒い、寒い」だけで終わらせるのはもったいないです!!

冬は冬の楽しみ方で鹿追、北海道を楽しみましょう。

また次回をご期待くださ~い

*酔わNightもう少しでアップします、お待ちを・・・

| トピックス | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

