2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のラウンジピュア

≫ Read More


| トピックス | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ラウンジピュア」 コラボ企画第1弾!!

毎月恒例の「ラウンジピュア」
10月はコラボレーション企画と致しまして、構成団体「アットーム」と実施しました。
アットホームの強みでもある「料理」でおもてなしです。

その料理は、誰もが好きな「カレーライス」。といってもただのカレーライスではありません。
沢山の食材をトッピングとして好きなだけ盛り付け、これでもかというくらいのルーをご飯とそのトッピングにかける、かける、かける、といった具合です。2杯3杯はあたりまえ、さすがに4杯まではわかりませんが、みなさん思い思いのカレーに仕上げていました。
50_20101021220316.jpg 51_20101021220316.jpg

カレーだけかと思いきや、食後のデザートまで・・・「パンナコッタ」です。また種類の多さときたら・・・
52_20101021220316.jpg 54_20101021220315.jpg

ここまでの料理が・・・さすがアットホームと思っていましたが、前日からの準備やら、試食会を行い下準備もしっかりされていました。アッパレです。
60.jpg 61.jpg
62.jpg 63.jpg

試食会はブログ最後にリンク張ってあります。見てください。

さてさて、今回のライヴゲストは申しますと・・・YASSOさんです。ピュアサウンズで活躍されているヴォーカルでアカペラでとのお話もあったんですが、パーカッションを織り交ぜて聞かせてくれました。
また、われら事業部長もここで参加。前日練習したといって聞かせてくれました。
57.jpg55_20101021220315.jpg

いつもとちょっとちがったラウンジピュア。コラボレーションの味が色々なところででていました。
58.jpg 59.jpg

また、来月には第2弾を企画しています。
沢山の方に来て頂き、楽しいひとときを過ごしてもらいたいと思っていますので是非ご来場を・・・

アットホーム試食会はこちら

| トピックス | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト開催!!!

秋もそろそろ終わりに近づき・・・冬もすぐそこまで来ています。もうちょっとでさよならしてしまう『秋』を収めてみませんか??

【テーマ】 『鹿追の秋』

【開催目的】
 皆さんはこの鹿追町に住んでどのくらい経ちますか?5年?10年??それとも30年???すっかり身近になってしまったこの町にも実はまだ気付いていない素敵なところが沢山あるとおもいませんか?!身近だから気付かないところ、そんな景色・場所etc・・・を写真に収めたい、と広報部は考えました。今回のテーマはずばり『鹿追の秋』!!!楽しい・美しい色々な秋を教えてください。

【応募受付締切】
2010年11月30日(火)

【商品】
 入賞者にはデジタルトイカメラ・デジタルフォトフレーム・プリンターなど豪華な賞品が贈られます。

【応募条件・方法】
 携帯電話のカメラ機能で撮影した写真に限らせていただきます。メール添付して写真の題名・氏名(もしくはペンネーム)・連絡先アドレスを明記の上、以下のメールアドレスまで送信してください一人何枚でも応募できます!

pmclub@mail.goo.ne.jp

【審査・結果発表】
 12月中に審査を行い、『ピュアの缶詰vol.27』に掲載します。またピュアモルトクラブハウスのHPにも掲載します。

【ご注意】
 入賞者の連絡祭アドレスが指定受信設定等で連絡が取れない場合、入賞を取り消させていただく場合があります。ご投稿していただける方は解除または指定解除等をお願いします。


それではみなさま、たくさんの応募お待ちしています!!!

| イベント・活動報告 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月のラウンジピュア

☆10月のラウンジピュア開催です☆

■開催日
2010年10月16日(土)
■場所
鹿追町ピュアモルトクラブハウス
■時間
20時00分~(終了は0時00分)
■入場料
お一人様¥500
■ドリンクメニュー
会場では生ビールのみ販売しております
生ビール1杯¥200
ラウンジピュアは飲食物の持ち込みが自由なイベントです。
なので生ビール以外のドリンクメニューは一切用意してございません。
皆さんご来場される際は、事前に各自で好きな飲み物を好きなだけ用意してから会場に足を運んで頂ければと思いますo(^-^)o
さて!!
■10月の内容は
カレーライス企画!!
今月のラウンジピュアは、ピュアモルトクラブ所属団体のアットホームとのコラボレーション
アットホームの皆さんが得意とする料理をラウンジピュアで披露して頂けます! 
アットホームとのコラボレーション第1弾目のメニューは!!
皆が大好き食卓の定番メニュー!
マジで美味しい
『カレーライス!!』
をお届けします☆
これからの寒い時期にピッタリな温かいカレーライス。
皆さん是非ご賞味あれ♪
※当日はカレーライス食べ放題ぐらいの勢いで用意致します(笑)

■今月のライヴ
YASSO
※ピュアサウンズで活躍する女性ヴォーカルのYASSOさんがアカペラで自慢の歌唱力を活かした歌を披露して頂ける事になりました。
めちゃめちゃ歌が上手いので是非期待していて下さいo(^-^)o
■今月の会場のグッドミュージックは
DJヒロスケ
DJヴォーズマン齊藤
の2人がお届けします☆
今月も内容盛り沢山で熱く気楽なイベントに皆さんぜひ足を運んでみて下さい☆ 
きっと楽しいひと時を過ごして頂けると思います♪

では!
当日お待ちしております!

| トピックス | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑を吹き飛ばせ!「夏祭り」開催!!

10月に入り、朝晩めっきりと寒くなりました。あの暑かった夏は・・・
でも、これが北海道の秋ですよね・・・でも寒いです。

さて、すっかりと報告遅れてしまいましたが、あの残暑真っ只中で開催した「夏祭り」。
いや~、ホント暑かったですよね。例年、お盆を過ぎると夜はめっきりと肌寒くなるのに・・・
しかし、イベントにはもってこいの暑さでした。

当初、開催予定日は「雨」の予報なんか出たりしちゃったものですから、どうしようか、なんていっていたのですが、なんの何の。すっかりの好天!!日頃のおこないでした。

大まかな準備は前日に、当日は開始1時間前程度での集合。気合十分でした。
ピュアモルト、オープンホールを使った「ラウンジブース」と中庭を使った「屋台ブース」。
みんながそれぞれの分担をもち、準備万端にしたつもりでしたが、炭おこしに手間取り「焼き」が少々時間がかかってしまいました。
13_20101003214831.jpg 12_20101003214804.jpg

焼きの「屋台ブース」では「アットホーム」と「農村青年会」の協力もあり、定番の焼きそば、串焼から、手作りソーセージやトルコ料理のシシケバブなんて料理もありました。
また、「カントリー風景」さんの協力のもとアイスの販売もしました。おかげでみんなもお腹は満腹です・・・だったと思います。
10_20101003213839.jpg 21_20101003214856.jpg
14_20101003214831.jpg 11_20101003214804.jpg

また、「ラウンジブース」ではMy’sのライブがありお客さんもスタッフも酔いしれていました。
お腹も満たされ、心も満たされもう満腹です・・・だったと思います。
15_20101003214831.jpg 16_20101003214831.jpg

しかし、夏祭りも本番はこれから。副事業部長の総力を結集して作成した「笑っちゃいけないトーナメント」の開始です。これは事前に作成した、笑わす為の笑わなくてはいられない映像をどこまで笑わずに耐えられるか、を競うトーナメントです。我慢しているだけで笑っちゃいそうですが、また周りのみんなにつられて笑いそうになるのですが我慢です。
17_20101003214830.jpg 18_20101003214830.jpg
これにはピュアの会長や事業部長も参加。かなりの特殊メイクで、会場の笑いを誘っていました。ですがですが、景品の「カーナビ」を目当てにきた挑戦者もかなりのつわもの。なかなか笑ってはくれません。しかしのしかし、それをもよんでいたスタッフはここで投入。映像の本人達の登場です。会場は更なる大爆笑へと・・・
22_20101003230329.jpg 20_20101003214856.jpg
19_20101003214856.jpg 9_20101003214806.jpg

こうして楽しい一夜は過ぎ去っていくのでした。
笑いある所に友達あり、仲間あり。人と人の出会いを大切に。そんなイベントを目指して

今回の「夏祭り」は今ピュアモルトで毎月開催されている「ラウンジピュア」の拡大版でした。事業部では今後も開催していくので沢山の方の来場をお待ちしています。

| トピックス | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

