2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のラウンジピュア開催です☆☆

■開催日
12月4日(土)

■オープン
20時00分~(0時00分終了)

■入場料
お一人様¥1000(食べ放題&1ドリンク付)


■ドリンクメニュー
・生ビール¥200
・カクテル&ソフトドリンクも数量限定で販売しますよ~!
※ラウンジピュアは、飲食物の持ち込みが自由なイベントです。
カクテル&ソフトドリンクは数量に限りがありますので、ご来場される際は、好きな飲み物を持参して頂けるとありがたいです☆

■12月の内容
12月のラウンジピュアはクリスマスの雰囲気を作り上げ、マッタリとした空間で美味しい料理を楽しみましょう♪
料理はアットホームの皆さんが担当!今回は、色んな種類の料理を披露して頂けるという事で、これはもう期待大です!!
もう12月となり、夜間は寒いですよね。
温かい手料理を食べながら、心地好い音楽を聞いて、心身ともにホットになってもらって、2010年最後の月を楽しんでもらえたらと思います♪
当日は、ちょっとしたゲーム企画も予定しているので、楽しみにして居て下さいo(^-^)o

では、12月のラウンジピュアもヨロシクです☆!!

| トピックス | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音祭り!開催!!

ピュアモルトの看板イベント!!ピュアサウンズ主催の「音祭り」!!!
まずは、会場を盛り上げる、音の担い手である豪華DJ陣!
☆ヒロスケ☆ ★ヴォーズマン齊藤★ ☆Bull☆
★しば★ ☆カズヤ☆ ★オースティン★

アーンド…
洗練されたバンド演奏で、会場の雰囲気を一気に飲み込む実力派バンド!
★MATSUIgroup(feat,YASSO)★
☆林組☆  の生バンド演奏!!!

しかも、超お得な飲み放題1500円!ビールからソフトドリンクまでいくらでもご自由に!
飲めや、酔えや、歌えや、踊れや!!!

開催場所は勿論ピュアモルトクラブハウス!
日時は9月25日の夜7:00スタート!!夜通し、盛り上がっちゃえ!









9月25日って、いつの話だよっ!てね…。


というわけで、驚嘆された方もいるかと思いますが、ご存じのとおりの更新遅れです。
更新が遅れたことを逆手に取った手法を用いて、さあ、イベントの報告です。

私自身初めての「音祭り」体験でしたので、ドキドキワクワク。カメラ構えて出陣!

老は見かけませんでしたが、若男女は沢山!しかも、海外からも!?
みんな、気さくにポーズ!もちろん、手にはお酒。音楽ある処に美女と酒あり。DSCF1302.jpg

大人な時間を提供してくれたのは、MATSUIgroup(feat,YASSO)!
歌唱力がすごいこと!
しかも、どれも心に響く曲ばかりでした。matsui,g

DJカズヤの代わりに緊急参戦してくれた、DJ五嶋ヒロユキ君!!  

男も女もほれぼれするような超イケメン!
なお且つ仕事人といった感じ!ありがとうございました!!!
kazuya.jpg

更にイケメン集団「林組」!カッコいい人は黙ってたってかっこいいのに、
何で神様は二物を与えるんだ。そりゃ、会場も冷めやまないですよ。
懐かしい曲をアレンジしての演奏は幅広い世代を魅了しちゃいます!!
hayasigumi.jpg

お洒落泥棒、DJしば!女の子のハートをズキュン!siba.jpg


会場をドッと沸かせたのがこの二人。
DJ「Bull」&「ヴォーズマン齊藤」!!

懐かしのアニソンや鹿追町民が愛する「My’s」の曲で会場も大興奮!!
bull.jpg
vo-zuman.jpg

有り余るパワーを見せつけてくれたDJオースティン
(下敷きにされたのは一体誰?)

絞り出したパワーで魅せてくれたDJヒロスケ!(かなりしんどい様子でした…)
o-sutelin.jpg
hirosuke.jpg

仲間同士の集まりや…男女の出会いなんかも…??
これぞ「音祭り」
の魅力なんですね!
syuugou.jpg

受付やドリンクの協力をしてくれた皆さんも本当にお疲れさまでした!!
staff.jpg




大大大盛況で終えた「音祭り」、遅い時間まで残ってくれた人も、演奏してくれた皆さんも、
楽しくノリノリの時間をくれたDJのみなさんも、みなさん本当にありがとうございます!!
まだまだ、
楽しいイベントが目白押しのピュアモルトにこれからも注目していてください!!



| イベント・活動報告 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

