2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「音楽×寿司」という新たな伝説

平成22年11月13日 ピュアモルトクラブハウスに新たな伝説が刻まれました

それは

ラウンジピュア寿司×音楽という斬新なスーパーコラボ

私もピュアモルトクラブハウスのイベントにはほぼ毎回参加させてもらっていますが、多分....

史上最高の盛り上がりだったと思います

もうなんせ人 余裕で100人越でしょあれ

てか寿司が安すぎだよ 100円て

私情を挟みますが、私は昔付き合っていた年上の彼女に「どんな事でも ‘~すぎ’ は良くないよ」って言われました


でも‘安すぎは’最高


てかうまそうでしょウマいんだよ~

s-IMG_0021.jpg

この注文票の数見てよ

s-IMG_0022.jpg

そしてそしてそして 鹿追町の誇りMysのライブが始まりました

s-IMG_0034.jpg

タンポポ一本ちぎって渡してみた~~~

s-IMG_0032.jpg

アーンド鹿追のDJの創始者!!ヒロ☆スケ
アーンド イケメン先生しば
Djプレイもガチ盛りでした
すいません、僕のSDカードが壊れてしまって写真がナッシングなんです

本当に本当に本当に大、大、大、大、大盛況でした
昔付き合ってた彼女に「しつこい男は嫌われるよ」って言われました。
でもマジ大盛況でした

では最後に鹿追を代表するイケメンのあまりにもかっこいいショットでお別れましょう

s-IMG_0024.jpg

ちなみに前の記事も必ず見てください

追記:すいません他の方に写真データをもらうなどして、随時画像アップします。


| トピックス | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

