2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASEないと 開催

あけましておめでとうございます。今年もピュアモルト一同よろしくおねがいします
えっ、今更ですかですよねぇ。
ということで、寝正月にならないためにっ、新年早々YASEないと、決行しましたどんな内容かといいますと・・・スポーツテストです。当日は指導員の方たちの指導のもと、握力を測ったり反復横飛びしたり立ち幅跳びをしたり(笑)・・・20mシャトルランでは100本走った人もいて思わず見とれてしまいましたちなみに私は55本、まだまだ頑張らないと・・・
ちなみにYASEないと当日、私は仕事が休みではなかったので、昼寝をせずに仕事に向かったのでした。そのおかげで夜はご飯も食べずにぐっすりどろのように眠ったのでありました。まさにYASEないと

本来ならここであっと言わせるような写真を貼りたかったのですが、YASEないとにあまりに本気になっていたために写真を撮ることすらわすれてしまってました。すみません

| イベント・活動報告 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ですけど・・・

ホントいつの話のことでしょうか・・・
そう、去年の出来事です。
12月4日に、『ラウンジピュア・クリスマス会』が行われました。

IMG_0844_convert_20110217220218.jpg IMG_0857_convert_20110217220832.jpg

当日は午前中からピュアモルト研修生とアットホームのメンバーが料理の準備に大忙し 『量より品数!色んな料理を提供しよう!!』ということで作られた数はおおよそ15種類!!
ローストチキン・エビマヨ・サンドウィッチ・・・どれもおいしくて目移りしてしまいます『手作りデザート、作ってもらえませんか~~』の呼びかけに対して集まったデザートは10種類強っ、ティラミス・チーズケーキ・アップルパイ・・・ちなみに私は全種類食べさせていただきました。しかしあれですね・・・皆さんの料理の腕前に驚かされます。

話は変わって、美味しい料理と和気あいあいムードの中始まった『名前ビンゴ大会』誰かれ構わず声を掛け合い紙を名前で埋めていきます。いつも一緒にいる友達の名前だけではマスが埋まらず、人見知りな私も初対面の人にゴー、そして書いてもらいます。ちょっと距離はあるもののそういうはにかみな楽しさもまたオツですねそしてビンゴスタート!
中々ビンゴにならないけれどいったんビンゴの人が現れると出てくる出てくる!ビンゴの人に送られる商品は・・・ピュアモルトクラブの人たちが持ってきてくれたクリスマスプレゼント、その数80その大量の中からみんな思い思いのプレゼントを選んでいくのでした・・・

IMG_0866_convert_20110217221614.jpg IMG_0872_convert_20110217221838.jpg
IMG_0871_convert_20110217221727.jpg IMG_0879_convert_20110217222105.jpg

ちなみに私がもらったものは・・・大人買いされたお菓子でしたプレゼントを2個、3個ともらえる運のいい人もいて、みんなでプレゼントの見せ合いっこをしたり交換こしたりしていました。



| イベント・活動報告 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

