2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~冬をENJOY~ 「スキー研修」

2月20日、研修部主催で「サホロスキー研修」が実施されました。
ピュアモルトに集合後、バスにて出発です。
23720038_convert_20110331230451.jpg 23720037_convert_20110331230242.jpg

道中、バスでは心理ゲームで大盛り上がり。目的地に着いたにもかかわらず、ゲームはしばらく続いていました。
23720035_convert_20110331230329.jpg

気を取り直して滑り出します。
今年は雪が少ない為ゲレンデのコンディションが心配でしたが、思いのほか上々のコンディションでした。天気は、風がありその風が雪を運んで、晴れたり、雪だったり、暖かかったり、寒かったり、少々手強い天気でした。しかし参加者の皆さんは思い思いの滑りで楽しんでいるようでした。
23690016_convert_20110331230838.jpg 23720019_convert_20110331231431.jpg
23720025_convert_20110331230414.jpg 23720032_convert_20110331231045.jpg
23690005_convert_20110331231250.jpg 23690001_convert_20110331231136.jpg suki2.jpg


 少々のハプニング?
23720024_convert_20110331230557.jpg

はあったものの楽しく過ごすことができました。
帰町後、一時解散し、再度集合。皆で集まって夕食。
23720011_convert_20110331230744.jpg 23720007_convert_20110331230106.jpg

サホロでの話題で盛りあがり楽しかった一日となりました。

しかし楽しいのはここまで。一日または二日後には激しい筋肉痛でひどかったとか…

日頃から運動はしないとだめですよね。
suki.jpg

| トピックス | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォトコンテスト結果発表

フォトコンテスト結果発表


ピュアモルトクラブ広報部主催

フォトコンテストの結果発表です

まず、第3位は


36.朝日☆

ペンネーム まこっちゃん☆ さんの

「☆朝日」

に決定しました。

伸びた影が背景とマッチしています。

続いて第2位は

65.鹿追の鹿♪

ペンネーム ななななな さんの

「鹿追の鹿♪」

です。

鹿追といえばいうまでもないですよね。

そして

第1位に輝いたのは

こちら


ワン


ツー


スリー


73.鹿追の秋

ペンネーム やまひつじ さんの

「鹿追の秋」

です。

今回のテーマにふさわしい作品です。

綺麗ですね!

やまひつじさん曰く場所は秘密らしいですよ。

興味のある方は探してみるのはいかがでしょう?






| イベント・活動報告 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った運動会☆

2月6日、研修部主催「雪中大運動会」が健康公園スキー場で実施されました
天候にも恵まれ絶好の運動会日和となったこの日は、約40人が参加
2チームに分かれての団体戦で、熱き戦いが雪中の上で繰り広げられました。
 まず最初に行われた競技はゲレンデフラッグ
1本のフラッグを目指して、走って飛んで、飛んで。皆さん、最初からいい動きを見せてくれました。
 次の競技はパン食い競技inそり
運動会と言えばやはり「パン食い競争」。今回は、冬ということでそり滑りをしながら、パン食いに挑戦します
口では難しいので、手でキャッチすることもとなりました。
また、そりで滑っている間に、パンの袋を開けて食べられれば、高得点がもらえるというルール
参加者は、積極的に滑り、パンを目指して一直線
勢いが良すぎて、ゲレンデの外に飛び出す方も
大盛り上がりのパン食い競技となりました
 最終種目は雪中サッカー
女同士、男同士の戦いで行われました。
パウダースノー状態の上で、しかも、サイドラインはなし。
常にボールを追い続けなければいけません男女とも、接戦の試合となりました。
 全競技終了後は、アットホーム手作りの「豚汁」が待っていました
運動会で体をいっぱい動かし、豚汁でお腹も心も充たされ、充実した一日となりました

| トピックス | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

