2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音祭り!!!

 半年ぶりの音祭りが3月5日の夜、盛大に開催されました!そして、ひと月経ってやっと更新されました!いつも全然更新されなくて、さみしい思いをピュアブログファンの皆さんにさせてしまったのは何を隠そう、部長の内海の仕業でした!

 昨年度は皆さんの協力もありましてピュアモルトの各種イベントがいずれも大成功に終わりました。また、広報活動にも沢山の協力を頂きました。ブログのコメントが増えると「あぁ、たくさんの人に見てもらえてるなぁ」と勝手に感じています。今年度もピュアモルトクラブは一丸となって、青年活動を盛り上げて、さらには地域の皆さんに愛される?存在となれるような活動の展開を見せることと思います。今後とも、よろしくお願いします!








 そうそう。音祭りでしたね。


 はい!ピュアサウンズが贈る「スーパーミラクルスペシャルミュージックイベント!!」です。
漢字にすると、「超奇跡的特別音楽行事!!」です。

 
 毎度の事ながら、鹿追の人以外にも、町外から非常に多くのお客さんが来てくれていました。ホントにありがたい。同時に、鹿追の音楽大好き青年達はホントに手広い顔が広いですねえ!

 いやいや、しかしほんとに遠くから足を運ぶだけの価値あり!なんたって、たったたたったたの1500円でビール・カクテル飲み放題!お得過ぎ!それ以外にもソフトドンリクも用意されていたんですねぇ。私は、開始早々にビールたらふく飲んで、出来上がっていました。よろよろしながらも、一応取材で来てますのでしっかり盗撮撮影しなくては。

 会場を盛り上げてくれたのはDJオースティン!DJしば!DJヴォーズマン齋藤!DJヒロ☆スケ!
いつも来てくれる人にはお馴染みの面々ですねぇ!夜の姿はDJでも、昼間の顔を知るとみんなびっくりするかも!?でも、その正体は教えれません!特に深い意味はありません!

 途中、流れてきた懐メロに踊りだす人も(笑)。ピンクレディーの「UFO」に反応しちゃって、思わずダンシング!

ufo

 
また、ピュアサウンズからは、色男三人の「林組」が登場!「WOW WAR TONIGHT ~」はすっかりおなじみとなりましたねぇ~。ピュアモルトではしょっちゅう起こってますねぇ、ムーヴメント。

otoma2.jpg


 
 さらに、鹿追が生んだスーパースターズ「My’s」の登場!!


my's


何度もピュアモルトのイベントに駆けつけていただいています。ピュアモルトには欠かせない存在であり、いつもいつも感動を頂いております!鹿追を離れた人も、MY’sの声を聞くと、鹿追やピュアモルトの事思い出しちゃうと思います!
ここはひとつ、ピュアモルトのイメージソングなんかも……お願いできないでしょうか…

 今宵の音祭りも、音に酒に歌に酔って、鹿追の若者が大いに盛り上がる場となりました!毎度毎度、企画、運営をしてくれるスタッフには本当に感謝します。お酒が飲めなくてもこんなに酔えるのは、みんな音楽や歌が大好きである証拠!これからも続けてほしいイベントの一つです。

 また、鹿追町内外の沢山の人の支えがあって、ピュアモルトのイベントは開催されています。青年の、青年による、青年のための青年活動は、鹿追の元気の素であります。これからも、若い力を結集させて、最高のイベントを続けていってほしいと思います。

 さあ、鹿追の若者よ、振り返らず突っ走ろう!








 *写真が少ないのは、高度成長した文明社会のあれのせいで、科学技術の発達による人間の管理意識の希薄化というか、ええと…
まあ、間違ってデータ消しちゃったわけです。てへ。

| イベント・活動報告 | 14:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

