2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイターソフト決勝戦!!

7月17日VS小学校チームと決勝戦を行い打撃戦を制し、21対15で見事優勝いたしました。
取り急ぎ結果報告とさせていただきます。

写真などの掲載は、後にさせていただきます。

| トピックス | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナイターソフト決勝戦

雨で順延となったナイターソフト明日17日に行われますが、はたしてどうなることやら、予報では再びの雨予想らしいです(;;)

| トピックス | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第2回若者サミット開催

7月9日夜8時から若者サミットが開かれました。
厳正?な抽選によりグループ分けが行われ、グループごとに鹿追の名物メニューを考えることになりました。最終的にグループの班長により班内で話あったことの発表がありました。
A班は、メニュー名がアイヌ語で鹿追を表すクテクウシをもじって食ってく牛?みたいな
鹿追食材が鹿追牛となりました。
B班が今回のサミットでは、まだ決まらず
C班がB&Wバーガー 食材が鹿追牛
D班がかぶっとしかおい 食材が鹿追産豚肉
となりました。

≫ Read More

| トピックス | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルトソフトボール3回戦

7月10日19:15にプレイボール、VS笹川B戦が始まり接戦が繰り広げられる中、5回裏(最終回)2アウトから7点差を追いつき14対14で、じゃんけん決勝に突入!!
ここでも8人目まで激戦の末、見事勝利を収めましたー^^V

次回7月12日19:15~決勝戦が行われる予定!
乞うご期待

| トピックス | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱気あふれる職域ソフトボール!

 真夏の夜に白熱灯の照らすグラウンドが熱気に包めれている。今年も開催された職域ソフトボールで我らピュアモルトクラブが熱戦を繰り広げている。

20120708200348db7.jpg

201207082003475a4.jpg

 第1回戦は健闘したものの通名Bに惜しくも敗退し涙をのんだ。しかし、第2回戦の開発には初戦での悔しさを吹き飛ばすかのように打線に火がつき12-5の圧勝。

20120708200347b43.jpg

 次回は7月10日(火)の午後7時15分試合開始、このまま波に乗って第3回戦も勝利を飾る意気込みだ。

| トピックス | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

