2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿コン

鹿コンお疲れ様でした。
皆さんお手伝いホントにありがとうございました。

コミュニケーションゲーム&フリータイム



DJ ISAMI



二次会スタート



お疲れさまです




この様に鹿コンは終了しました。
一睡もしていない皆さんは大丈夫でしょうか?

| ごあいさつ | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は鹿コン!

副会長のハルです!

遂に明日は鹿コンの日を迎えます。

参加者は男性24名、女性24名の48名となります。

沢山の応募があったため締切を延長したところ、更に沢山の御応募があり、参加者が多過ぎるために致し方ながらお断りをするというもどかしい事になってしまいましたが、これも事業部員が頑張って来てくれた結果だと思っています。

ピュアモルトで初めてとなる独身者限定のイベントです。

多少の不都合もあるかもしれませんが皆様の素敵な出会いのお手伝いが出来ればと思います。

みんなの努力が実る事を祈る副会長です。

| ごあいさつ | 18:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスが今年もや~ってくる~♪。*゜

こんばんは♪
副会長のみきです(о´∀`о)♪

さて、今回の記事はというと!?


今日ピュアモルトの施設内外にクリスマスの装飾をしました~(*≧∀≦*)♪イェ~イ。*゜



↑クリスマスといえば、やはりツリー(゜∇^d)!!♪




はじめはこんなだったのに、

飾りつけをして~

完成!!
しかも、ツリー横のトナカイの首は動くという事実も発覚( ・∇・)★



室内も脚立を使いながらいたるところに飾りつけをしましたよ~♪

なんてったって、14日の鹿コンを盛り上げるのに大切な装飾ですから~頑張りましたよ~\(>_<)/笑



しばらく見ない間に成長した木原さんが、副会長の村瀬くんを絞めて…



て、違うか!笑



巨大サンタさんと木原さんが兄弟のようです♪(゜∇^d)!!笑



そして、
外の装飾も着々と進められ~


(高いところはハシゴでなんのその?(*^_^*))



そして、外のイルミネーションも完成!!



12人の精鋭たちが、約二時間半頑張りました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ



これで、恋がみのること間違いなし♪(゜∇^d)!!゜*。


楽しみ~♪

| イベント・活動報告 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

