2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若者サミットthe final!!

お久しぶりです。いさみですよ。

当日の流れの確認をしましたよ。

そしてリハーサルもしてみましたよ。

会長…。


そしたら、色んな事がわかりましたよ。

大人の事情がそこにありました。
それでもみんなで話し合い、解決に向けて議論が繰り広げられました。

アットホーム&研修生チームと青年会チームはギリギリまで開発を続けています。




当日が楽しみです。

2月23日(日)午後2時よりピュアモルトクラブハウスにて『若者サミット大試食会』を開催します。
若者が開発した料理を食べてみませんか?
お待ちしています!!

| ごあいさつ | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鹿追町女性祭りでの試食会

2月11日、町民ホールで第33回鹿追町女性祭りがあり、ピュアモルトも若者サミットで考えたメニューの試食会をしました(*^^*)




(若干ボケてますが(^^;)



女性祭りだけに沢山の女性がきていて、それぞれの班のパンやマフィンを試食してくれました。

広報紙も配りながら、2月23日の大試食会の告知もしっかりましたよ~(^^)

美味しいと言って食べてくれたかたや、興味を持ってくれた方がたくさんいたので是非、当日に来てくれたらと思います♪



もちろん、舞踊や歌、大正琴の発表を見させてもらいました。





そして、会場のかたに”しかおいあるある川柳”の募集を行い、沢山の川柳が集まりましたよ~(^^)
ホットひと安心(*^▽^*)笑
募集期間は2月末まで!!
まだまだ募集しているので皆さん是非応募をお願いしますね~!


そして、若者サミット(2月23日)もよろしくお願いします~!!

| イベント・活動報告 | 15:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回 ピュアモルトクラブ5役会議



研修部の若者サミット試食会の話を中心に、今日も頑張ってます!

| イベント・活動報告 | 22:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コタン作業

サーディーカー(*^.^*)♪

こんにちは。
バンコク(タイ)帰りの三部です。

タイも今は冬だけど30℃!
帰国後次の日にピュアでコタン作業のお手伝いに行ってきました~(^^)



まずは、コタン村村長の斉藤さんのお話を聞いて、

作業開始\(^_^)/

こちら、シャーベットを作る作業♪


大きいそりにママさんダンプで雪をいれて、湖の水をいれて完成!


こちら、ブロック♪


一つがとっても重い!(゜゜;)

ぎっくり腰持ちの井上さんはすぐに撃沈…(^_^;

ホントにそれくらい重いんです!



それを一つ一つ積み上げて、隙間をシャーベットで埋めて…



コツコツコツコツ…






時には生き埋めになりながら…笑






三田村会長…もれそう?笑(´・ω・`)




そしてそしてついに完成~(^^)♪



いぇ~いヽ(^○^)ノ☆



終わったあとはアイスバーで暖まる飲み物を飲んで(テキーラ!)、風水の温泉に入り、ポカポカでかえってきました(*^▽^)/★*☆♪

町民でもなかなか作れる機会がないので、ほんとにいい経験になりました。

コタン村にいったら、是非、迷路で迷ってみてくださいね~(*≧∀≦*)♪

あ~楽しかった♪

| ごあいさつ | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

