2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報部会やってます!

5月26日に二善で広報部会を行い、部長・副部長・会計などなどを決めました

今年度は部長には木幡さん
副部長に藤井さん
会計が長野さんに担当して貰います

そして広報部のスローガンは「広げよう伝えよう笑顔と愛と情熱と・・・~ともだち200人できるかな?~(仮)」

また、早速広報紙「ピュアの缶詰」が7月1日の広報しかおいに折り込まれる予定です
是非とも楽しみにして下さい (・∀・)/

広報部会

lineの登録のため・・・みんな振りまくってます d(・w・)b

| トピックス | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回五役会議開催~



今年度はじめての五役会議が行われました!

事業部、研修部、広報部の新部長が、活動テーマを発表!

【事業部】
★一期一会~未来への架け橋~

【研修部】
★若者と若者をつなぐ!!!

【広報部】
★広げよう 伝えよう 笑顔と愛と情熱と…~友達200人できるかな?~(仮)



それぞれの熱い思いを出しあってます!!!




つきましては

6月14日(土) 焼き肉交流会

19時30分~

ピュアモルトでやりますので、是非来てくださいね~♪(^^)/


昨年から恒例の??広報部部長のコーラ一気のみ!?
お楽しみに!( v^-゜)♪

| お知らせ | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一回事業部会!

顔合わせの第一回のため二膳にて食事をしながらの会議となりました。

そして話し合った結果。

今年一年間は「一期一会~未来への架け橋~」というテーマで活動していきます。

ピュアモルトが人と人を繋ぐ架け橋であって欲しい。
その一期一会の出会いが未来のために続いて欲しい。
そんな願いが込められています。

会議では一人一人の意見があり、充実した会議内容でした。

今年一年間の行事は夏にキャンプ、冬に好評だった鹿コンを実施する予定です。

まだまだ詳細は決まっていませんが、去年はとにかく楽しい事を!と活動してきましたが、今年は人との繋がり、またそういった活動の継続をテーマに頑張りたいと思います!


| ごあいさつ | 11:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修部会議NOW



26年度研修部始動!!
早速会議中です(o^^o)

袰岩会長の熱い想いに真剣に耳を傾けてます!




今年はどんな活動になるかな!?
皆さん、ご期待あれ!!

| イベント・活動報告 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平成26年度 ピュアモルトクラブ代表者会議



平成26年度のピュアモルト始動~(^^)♪

皆何部になるのか!?
楽しみ~(^^)

運営委員の皆さん!
一年間楽しく頑張りましょう~\(^^)/

| ごあいさつ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

