2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルト夏祭り


更新遅くなってしまいましたが
8/23ピュアモルト夏祭りでした!!



予報は雨でしたが
変わって日差しが出てきてくれました(。-_-。)





今年は92人も子供たちが来てくれてわいわいガヤガヤしてました~








イベントは科学実験と逃走中!

みんな楽しみにしてた分一生懸命です




おやおや…?笑




逃走中は40人以上の子供が参加してくれました!

天気が良過ぎて帰って来てからは
よく食べる食べる





そしてみんなお目当てのビンゴはとにかく真剣!
妖怪ウォッチはやっぱり絶大な人気でしたね(°_°)










無事お祭りを終えることができました。




忙しい中たくさんの方にお手伝いに来ていただけて












くてくぅも来てくれてo(^_^)o







高校生も初めての事で
とても疲れたと思うけど
楽しかったー帰りたくない!って言ってくれて









夜遅くまでの会議も準備も
いっぱいしてきて







そして何より子供たちに
楽しかった!
ありがとう!
また来年ね!
って言葉をたくさん言ってもらえて
本当に良かったです。







みなさんありがとございました!!






| イベント・活動報告 | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋季ソフトボール大会

秋季ソフトボール大会初戦でした!








残念ながら負けてしまいましたが

次の試合も頑張りましょう!!

| イベント・活動報告 | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルト夏祭り

明日はいよいよプュアモルト夏祭り!



みんなで打合せして




実験して



(風船おじさん登場)



皆明日に備えています\(^o^)/



明日は10:00からピュアモルトで夏祭りするよ~!!

皆きてね~!!!(*・∀・*)ノ

| イベント・活動報告 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼肉交流会

ピュアモルト夏祭り実行委員会主催の焼肉交流会の様子です




8月23日(土)のピュアモルト夏祭りでお手伝いをしてくれる高校生たちも一緒に楽しんでいます。



美味しいお肉を頬張ってます!

高校生さんと夢の話や学校生活について、身近な話をして親睦を深めました。





当日も楽しみましょう!
よろしくお願いします!

| イベント・活動報告 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リーダー研修会 ワークショップのリハーサル

8月19日(火)のリーダー研修会で行う、ワークショップのリハーサル風景です




ゲームで親睦を深めつつつ、和気あいあいと進めています。




ワークショップとは、皆で一つのものについて話し合うこと。
テーマに沿って問題と解決策を話し合いました。


今回のテーマは「農業の魅力」。身近な農業のことについて、皆さん真剣に意見を書いています。
共通点ごとに意見をまとめます。




当日は今回とは違うテーマでワークショップを行います。お楽しみに!
高校生のみなさんのリアルな意見を聞きながら、楽しく交流できればと思います。

| イベント・活動報告 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第7回事業部会!



いよいよ8月になりました!

今日は実行委員会で出た意見を煮詰めました~


去年の射的出してみたらすごいカッコ良いの出てきました(。-_-。)





みなさん鉄砲持ったらイキイキしてます(笑)







話が詰まってきて夏祭りが見えてきました!
今が頑張りどきですねo(^_^)o



23日(土)に夏祭りですがその前に
19日(火)17時にピュアモルトで焼肉懇親会やるのでみなさんぜひ来て下さい( ´ ▽ ` )ノ




| イベント・活動報告 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

