2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四回 広報部会!

第四回なんて、意外に少ないですが、現代人ぽくラインを活用して集まってるんですよ~♪(^^)


| イベント・活動報告 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第8回事業部会?



久々の事業部会です!


冬のイベントのため動き出しましたよ~








気合のおうぎ!!と
なんか耳からニョロニョロしたものが出てる鹿(みたいなマキバオー)



それはそれとして…

冬のイベントはまだ名前決まってませんが
鹿コン or ピュアコン (仮)
です!!


誰でもどこの人でも参加OKなので
日にちは今のところ12/20
皆さん空けといてくださいね~o(^_^)o










何をしたいかねってねってこねてます( ˙o˙ )




これからどんどん決まり次第
up!してくのでcheck!してくださいね( ´ ▽ ` )ノ








| お知らせ | 22:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

