2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボール延期

昨日予定していたピュアモルトの試合は雨で延期となりました。

北海道は梅雨がないと言われて来ましたが、ここ数年6月は梅雨と言っていい程に降っています。

数年前はずっと雨が降って大会が中止になった事もありました。

今夜は試合あるのでしょうか?

適度に太陽さんが出ないと作物も喜びませんね!

| ごあいさつ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回研修部会議



第1回は顔合わせを含めて飲食を交えながら会議をしました。

研修旅行には産業研修生も一緒に行くので、研修生も招待し、2名の方が参加してくれました。

今のところ小樽方面を考えています。

問題は去年苦労した宿屋が見つかるかどうかですね。




今日もいじられて嬉しそうな事務局長でした。

| ごあいさつ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボールの季節です



今年もソフトボールのシーズンとなりました。

定年過ぎたお爺ちゃん達が町の人の健康の為に毎年グランド整備をしてくれてます。

本当は町の若い人達が主体的に行えることが理想です。

来年は少しでも若い人が増えたら良いですね。

| ごあいさつ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉交流会

恒例のピュアモルト焼き肉交流会が6月17日19時30分からあります。

今年はどんな事が起きるのでしょうか?

果たして北くんのギター弾き語りは実行されるのか?

今年は歴代の会長さんをご招待してお話を聞く予定です。

是非多くの方にピュアモルトとは何ぞや?という話を聞いて欲しいと思います。

| ごあいさつ | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運営委員会

6月2日に運営委員会が開かれました。

その前に代表者会議もあり、ピュアモルト運営について話し合われました。



今年は運営委員が17名。

役員含めて24名。

昔はもっと人がいたような気がしますが…今の若い人は自己研鑽に興味が無くなって来ているのかもしれないですね。

そんな時代でも、一人でも多く人に興味を持つ人が増えたらと思います。

勇会長の「楽しくやろうよ!」の言葉には深~いぃ意味があると感じた。

今年こそ幽霊部員ZEROを目指しましょう!

| ごあいさつ | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

