PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職域ソフトボール大会出場!

6月10日から始まっている『町内職域ソフトボール大会』に我らがピュアモルトチームも参加してきました。
前日は夕方から土砂降りは続くし、試合当日もグヅグヅお天気だし・・・まさか延期なんて心配もしましたが、無事開始されました。

対するのは優勝経験もある『ブラックカントリー』、ユニフォームもお揃いです。
さて、プレイボール
1回表、ピュアモルトの攻撃。強すぎです8点先取。
でもやっぱり強いです、ブラカン4点を返します。

かよちゃん

そうこうしている内に(展開速すぎ)最終回裏、ピュア12VSブラカン11です

・・・逆転負けで終わりました

整列


でも、でも
試合というからには勝ち負けには確かにこだわりたいけれど、それだけではなくて、
例えば、あまり接する機会がない人とコミュニケーションが取れたり、
いつもはニコニコ癒し系の子がボールを遠くまで飛ばしたり、
ちゃらんぽらんな人が意外にも剛速球を投げる瞬間は本気だったり、
試合には出ない人たちも、外からワイワイ応援したりチャチャ入れたり(きっと応援は勝ってた)。
そういう日常にはない時間が過ごせただけでもよかったなと思います。

全員集合


・・・なんて言ってはみたものの、やっぱり勝ってほしい

てことで、
6月29日(火)19:00~
試合あります!!お時間のある方は是非応援に来てください


☆★☆★☆★☆

天気の都合により、試合日程が変更になりました。

変更後↓

7月2日(金)19:00~

です。お待ちしております。

スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 11:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援に行きます

応援に行きます。がんばってくださいね!

| せーちゃん | 2010/06/29 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/106-7ea9d49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

