PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑を吹き飛ばせ!「夏祭り」開催!!

10月に入り、朝晩めっきりと寒くなりました。あの暑かった夏は・・・
でも、これが北海道の秋ですよね・・・でも寒いです。

さて、すっかりと報告遅れてしまいましたが、あの残暑真っ只中で開催した「夏祭り」。
いや~、ホント暑かったですよね。例年、お盆を過ぎると夜はめっきりと肌寒くなるのに・・・
しかし、イベントにはもってこいの暑さでした。

当初、開催予定日は「雨」の予報なんか出たりしちゃったものですから、どうしようか、なんていっていたのですが、なんの何の。すっかりの好天!!日頃のおこないでした。

大まかな準備は前日に、当日は開始1時間前程度での集合。気合十分でした。
ピュアモルト、オープンホールを使った「ラウンジブース」と中庭を使った「屋台ブース」。
みんながそれぞれの分担をもち、準備万端にしたつもりでしたが、炭おこしに手間取り「焼き」が少々時間がかかってしまいました。
13_20101003214831.jpg 12_20101003214804.jpg

焼きの「屋台ブース」では「アットホーム」と「農村青年会」の協力もあり、定番の焼きそば、串焼から、手作りソーセージやトルコ料理のシシケバブなんて料理もありました。
また、「カントリー風景」さんの協力のもとアイスの販売もしました。おかげでみんなもお腹は満腹です・・・だったと思います。
10_20101003213839.jpg 21_20101003214856.jpg
14_20101003214831.jpg 11_20101003214804.jpg

また、「ラウンジブース」ではMy’sのライブがありお客さんもスタッフも酔いしれていました。
お腹も満たされ、心も満たされもう満腹です・・・だったと思います。
15_20101003214831.jpg 16_20101003214831.jpg

しかし、夏祭りも本番はこれから。副事業部長の総力を結集して作成した「笑っちゃいけないトーナメント」の開始です。これは事前に作成した、笑わす為の笑わなくてはいられない映像をどこまで笑わずに耐えられるか、を競うトーナメントです。我慢しているだけで笑っちゃいそうですが、また周りのみんなにつられて笑いそうになるのですが我慢です。
17_20101003214830.jpg 18_20101003214830.jpg
これにはピュアの会長や事業部長も参加。かなりの特殊メイクで、会場の笑いを誘っていました。ですがですが、景品の「カーナビ」を目当てにきた挑戦者もかなりのつわもの。なかなか笑ってはくれません。しかしのしかし、それをもよんでいたスタッフはここで投入。映像の本人達の登場です。会場は更なる大爆笑へと・・・
22_20101003230329.jpg 20_20101003214856.jpg
19_20101003214856.jpg 9_20101003214806.jpg

こうして楽しい一夜は過ぎ去っていくのでした。
笑いある所に友達あり、仲間あり。人と人の出会いを大切に。そんなイベントを目指して

今回の「夏祭り」は今ピュアモルトで毎月開催されている「ラウンジピュア」の拡大版でした。事業部では今後も開催していくので沢山の方の来場をお待ちしています。

| トピックス | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/112-3e8fd2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

