PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のラウンジピュア

☆10月のラウンジピュア開催です☆

■開催日
2010年10月16日(土)
■場所
鹿追町ピュアモルトクラブハウス
■時間
20時00分~(終了は0時00分)
■入場料
お一人様¥500
■ドリンクメニュー
会場では生ビールのみ販売しております
生ビール1杯¥200
ラウンジピュアは飲食物の持ち込みが自由なイベントです。
なので生ビール以外のドリンクメニューは一切用意してございません。
皆さんご来場される際は、事前に各自で好きな飲み物を好きなだけ用意してから会場に足を運んで頂ければと思いますo(^-^)o
さて!!
■10月の内容は
カレーライス企画!!
今月のラウンジピュアは、ピュアモルトクラブ所属団体のアットホームとのコラボレーション
アットホームの皆さんが得意とする料理をラウンジピュアで披露して頂けます! 
アットホームとのコラボレーション第1弾目のメニューは!!
皆が大好き食卓の定番メニュー!
マジで美味しい
『カレーライス!!』
をお届けします☆
これからの寒い時期にピッタリな温かいカレーライス。
皆さん是非ご賞味あれ♪
※当日はカレーライス食べ放題ぐらいの勢いで用意致します(笑)

■今月のライヴ
YASSO
※ピュアサウンズで活躍する女性ヴォーカルのYASSOさんがアカペラで自慢の歌唱力を活かした歌を披露して頂ける事になりました。
めちゃめちゃ歌が上手いので是非期待していて下さいo(^-^)o
■今月の会場のグッドミュージックは
DJヒロスケ
DJヴォーズマン齊藤
の2人がお届けします☆
今月も内容盛り沢山で熱く気楽なイベントに皆さんぜひ足を運んでみて下さい☆ 
きっと楽しいひと時を過ごして頂けると思います♪

では!
当日お待ちしております!

| トピックス | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/113-b619062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

