PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラウンジピュア」 コラボ企画第1弾!!

毎月恒例の「ラウンジピュア」
10月はコラボレーション企画と致しまして、構成団体「アットーム」と実施しました。
アットホームの強みでもある「料理」でおもてなしです。

その料理は、誰もが好きな「カレーライス」。といってもただのカレーライスではありません。
沢山の食材をトッピングとして好きなだけ盛り付け、これでもかというくらいのルーをご飯とそのトッピングにかける、かける、かける、といった具合です。2杯3杯はあたりまえ、さすがに4杯まではわかりませんが、みなさん思い思いのカレーに仕上げていました。
50_20101021220316.jpg 51_20101021220316.jpg

カレーだけかと思いきや、食後のデザートまで・・・「パンナコッタ」です。また種類の多さときたら・・・
52_20101021220316.jpg 54_20101021220315.jpg

ここまでの料理が・・・さすがアットホームと思っていましたが、前日からの準備やら、試食会を行い下準備もしっかりされていました。アッパレです。
60.jpg 61.jpg
62.jpg 63.jpg

試食会はブログ最後にリンク張ってあります。見てください。

さてさて、今回のライヴゲストは申しますと・・・YASSOさんです。ピュアサウンズで活躍されているヴォーカルでアカペラでとのお話もあったんですが、パーカッションを織り交ぜて聞かせてくれました。
また、われら事業部長もここで参加。前日練習したといって聞かせてくれました。
57.jpg55_20101021220315.jpg

いつもとちょっとちがったラウンジピュア。コラボレーションの味が色々なところででていました。
58.jpg 59.jpg

また、来月には第2弾を企画しています。
沢山の方に来て頂き、楽しいひとときを過ごしてもらいたいと思っていますので是非ご来場を・・・

アットホーム試食会はこちら

| トピックス | 23:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しかったです♪

アットホームと事業部のコラボレーション、見事でしたね!

素敵な企画をありがとうございました!

来月はお寿司。とっても期待していますよo(^o^)o

| せーちゃん | 2010/10/25 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/115-c0d81c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

