PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YASEないと 開催

あけましておめでとうございます。今年もピュアモルト一同よろしくおねがいします
えっ、今更ですかですよねぇ。
ということで、寝正月にならないためにっ、新年早々YASEないと、決行しましたどんな内容かといいますと・・・スポーツテストです。当日は指導員の方たちの指導のもと、握力を測ったり反復横飛びしたり立ち幅跳びをしたり(笑)・・・20mシャトルランでは100本走った人もいて思わず見とれてしまいましたちなみに私は55本、まだまだ頑張らないと・・・
ちなみにYASEないと当日、私は仕事が休みではなかったので、昼寝をせずに仕事に向かったのでした。そのおかげで夜はご飯も食べずにぐっすりどろのように眠ったのでありました。まさにYASEないと

本来ならここであっと言わせるような写真を貼りたかったのですが、YASEないとにあまりに本気になっていたために写真を撮ることすらわすれてしまってました。すみません

| イベント・活動報告 | 21:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真無くても一生懸命さが伝わってきました!

でも継続が大事ですからね続けて開催されたら嬉しいですね。

| ギャバン | 2011/02/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

男性の優勝者?がまさかカレだとは・・・恐るべしv-399

| みった | 2011/02/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

みったさん、やるでしょ(笑

| せーちゃん | 2011/03/07 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/121-64b6f023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

