PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトボール!!快勝!!


打った打った!!

ピュアの勢い止まらないでした!!

yukakohit.jpg    darekahit.jpg



早い時間にも関わらずみんな来てくれて、厚い熱い選手の層を見せちゃいましたね(*^^*)


そしてなんと決勝戦まで!!(Bクラス)

相手は優勝候補の「鹿追クラブ」!!
20代半ばの元高校球児ばかりが勢揃いのチーム!

怪物集団を相手にピュアのエースにも疲れが…




softball9.jpg


そんなエースを容赦なく襲うバッター(1人だけ若い年齢層からはみ出ている

softball10.jpg




そして・・・試合終了
残念ながら、一点差で負けてしまいました。

softball1_20110726152141.jpg

ご覧いただけただろうか…
上の写真は、負けを決めたある外野手です。
よく頑張りました!一番悔しいでしょうね。

softball5-2.jpg

あと少しで優勝だったのに、みんな悔しさをにじませている様子です。

でも本番はこれから!




softball11.jpg

こうして美味しくビールが飲めればいいんです!
そのために汗流してきたんですから!
チーム「ビア」モルトですから!

softball12.jpg

女性が中心のピュアモルトチームがこれだけ活躍してくれると、
鹿追の未来は明るいですね!!
なでしこ鹿追ですね!


softball13.jpg

応援有り難うございます♪

| イベント・活動報告 | 14:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

もしかしかして、試合を決定付けた暴投って、M氏ですか?
秋にもあるみたいですね、頑張ってくださo( ̄ー ̄)○☆い

| ギャバン | 2011/08/10 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/130-442317a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

