PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修行ってきました!

7月22日(日)~23日(月)にかけて先進地視察研修が行われました。
研修してきた内容についてざざっと報告します。

22日(日)<1日目>
朝8時にピュアモルトクラブハウスに集合。
役場の斉藤さんが運転する「ひまわり」バスにて出発!!

途中、道の駅「南ふらの」を立ち寄り、
その後、「ふらのジャム園」にていちごジャム作り体験をしました。
いちごジャム作り体験

お昼は、富良野ゴルフコース内にある「レストラン オウル」にて
富良野オムカレーを堪能しました♪
 ☆「富良野オムカレー」の特徴☆
  ・お米や卵は富良野産を使用し、ライスには工夫を凝らす。
  ・真ん中に旗をたてる。
  ・富良野産にこだわった一品と「ふらの牛乳」をつける。
  ・料金は税込み1000円以内で提供する。
などの条件があり地産地消にとことんこだわった一品なのです。
オムカレー堪能

その後「ファーム富田」を訪れました。
ラベンダーが見頃を迎え日曜日と言うこともあり、
かなりの来場者数で園内はとても賑やかでした。
ファーム富田

「ファーム富田」での研修後、道の駅「三笠」に立ち寄り札幌へ。
到着後、18時30分から交流会が行われ、
初日の研修を終えました。

23日(月)<2日目>

午前中は札幌市内を自主研修
参加した皆さん思い思いに研修されたようです。
札幌自主研修

午後1時、自主研修を終えて出発。
途中、道の駅「マオイの丘公園」と道の駅「樹海ロード日高」に立ち寄り、
無事ピュアモルトクラブハウスに午後5時30分過ぎ到着しました。

参加された皆さんお疲れ様でした!!

◎報告◎
 北(広報)

| イベント・活動報告 | 00:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした☆

参加して頂いた皆様、ありがとうございましたi-228i-189
楽しんで頂けたでしょうか…??
あたしは、とっても素敵な思い出が出来ましたi-237
これからも研修部の活動にドシドシ参加して下さいねi-236i-178


i-274北さんi-274
写真たくさん撮って頂いてありがとうございましたi-184i-68i-189
可愛く編集i-248お願いしますねi-278
スライドショー楽しみにしてますi-194


研修部 i-261よとりやまi-261

| haruka | 2007/07/25 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/14-72a38128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

