PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H24年度若者サミット(研修部主催)

 6月14日、昨年に引き続き若者サミット(ご当地グルメ編)が開催されました。
第1回目は、班編成の後、活動内容等を出し合い、研修部が今後の進め方を決めていくといった運びとなりました。
01.jpg

 当日は出席者16名と、少々寂しい出足となりましたが、今年度のサミットは年度を通じて(月1ペース)行なっていくと言うことなので、他団体との交流をより深めながら、若者らしい発想で良いものが作り上げられたら・・とおもっています。(最後はみんなで美味しくいただきたいですね)

02.jpg

・・次回サミット開催日・・
  7月9日(月)20:00~となっております。前回来られなかった方も、これからが本番みたいなものな               ので、気後れすることなく参加くださいね(^^)V
・・研修旅行日程・・
  7月21・22日
   研修場所:(津別・網走・弟子屈)です
     内容:ご当地グルメ調査を柱とした旅行になる予定です

| トピックス | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱いね[e:420]

今日は第2回でしたね!それぞれ、これは譲らないぞ!って気迫が伝わってきました!
『B&Wバーガー』&『キャスカ』イチオシです!

| ギャバン | 2012/07/09 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/151-65b3f603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

