PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開催! 焼肉交流会交流会!

 若者の熱気が寒さを吹き飛ばす! 本年度はじめてのイベントとなる焼肉交流会(ピュアモルトクラブ事業部主催)が6月2日(土)、ピュアモルトクラブハウスで開催されました。クラブ加盟団体のメンバーや産業研修生など65名が参加。

24060201.jpg

 イベントは、今年の産業研修生10名の歓迎会を兼ね、またクラブメンバーの誘いを受けて町外からの参加者があるなど、町の枠を超えた交流を図るのがねらいです。

 この日はあいにく朝から雨模様でした。「雨が降らない事を神棚に祈った」と木原事務局長。幸いにもイベントが開催された20時ごろには雨は降りませんでしたが、気象庁によれば、鹿追のこの時間の気温は8.6℃で、当日の日照時間はたったの3.8時間だったそうです。寒かったわけだ!

24060202.jpg


 とはいえ、そこは鹿追の若者たち。北の大地に育まれたたくましい風の子です。熱意とむこうみずさを武器に、初対面の参加者とも交流を深め、会場を沸かせていました。

| イベント・活動報告 | 21:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ24年度事業のアップ開始ですね!!
楽しみにしています。
広報部の皆さん、頑張ってくださいね。

| みった | 2012/06/23 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/152-b00d79de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

