PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年度ピュアモルト始動!!

25年度のピュアモルトクラブハウスの活動が始動しました!!


記念すべき第一回目のブログでは、
今年度の役員の紹介をしたいと思います♪(^^)


<25年度新役員>

会長:三田村 和弘
 
→我らがリーダー!三田村会長!
冷静・的確なアドバイスで皆の頼れる存在です!

副会長:勇 慎一

    村瀬 治裕

    三部 未希


→三人とも今年から副会長になりました!
 ホヤホヤフレッシュさを遺憾なく発揮しピュアモルトを盛り上げていきます!

事務局長:木原 芳彦

→エネルギーは炭酸飲料??鹿追のクマもん的?癒やし系さん

事務局:北 竜太

→メガネの奥には謎いっぱい!?鹿追のノースドラゴン!!

監査:埴渕 裕司

   熊谷 浩司


→昨年までの副会長!今年度の役員のことも暖かく見守って下さい!





…といったメンバーを中心に、ピュアモルト所属の方々や町民の皆様と
今年度も鹿追町を盛り上げていきたいと思いますので
皆さん!!
よろしくお願いしますね〜〜♪

今年も楽しいイベントや交流の企画が目白押しなので、
お楽しみに♪

| トピックス | 14:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さまです

皆さんが、仕事と両立しながら、ピュアモルトで活躍されていることを誇りに感じています。
こっそりと応援させていただきますね(^O^)/”
イベントを見に行くのを楽しみにしています。
ファイトー!

| ハニ | 2013/06/27 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/172-eee52c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

