PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広報部会

さてさて、鹿追の若者の活動を広めようと、今日は20時~24時すぎまで、
ピュアモルト広報部5名(1人欠席)で会議をしました


内容的には、今後のイベントの取材する人を決めたり、
広報部で考えた企画について話し合いましたよ~(о´∀`о)

去年は"パシャットピュア"という、鹿追の青年の活動写真を公募したんですが
なかなか集まらず…(町のフォトコンテストと被ってしまったため?)

そこで今年は"鹿追町あるある川柳"を募集しよう
と、いう案が出ました。
景品は…まだ秘密にしておきましょう
面白いものを予定しています


また、鹿追のいいところ取材ということで、次号の10月号には
,"然別湖ナイトクルーズ"を
のせる予定です♪

取材には広報部全員でいく予定なので、大人になってからの遠足のようで
今からワクワクしています((o(^∇^)o))




いや~…それにしても眠い,(-_-).。oO

藤井ちゃんはきょう3時半起きで、部長紺野くんは毎朝4時おきみたいですΣ(゜Д゜)

本当によく皆頑張った!\(^o^)/


と、自己満足して寝ます(-_-).。oO笑
スポンサーサイト

| トピックス | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばれ広報部!

| | 2013/07/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様でした。
こうした下支えががあってピュアの活動が充実していくのですね・・・感謝、感謝

| みった | 2013/07/08 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/174-1b2efef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

