PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修3!

副会長のハルです。
もう一人の副会長、勇さんはもうダメだと思われます(笑)

商工会館にて中島さんよりとても有意義な話をしてもらいました。
僕達ピュアモルトとは少し違った商業目的の部分が多かったものの、本当にためになる話を聞かせていただきました。

「作りたいものと売れるものは違う」

という言葉には当事者の苦労と努力が感じました。

講義の後はお楽しみの小樽散策です!

僕は特に予定もなかったので研修生と行動させていただきました!



この旅館は数年前に宿泊させていただいた旅館です。

一緒に行った方は思い出深いと思います。

その旅館から出発し最初に見つけたのは…



小樽の地ビール4種類(笑)

当然のごとく全員くらいつき6人で4杯をエネルギーチャージ!

そこから流れはもう止まらず…写真は少ないですが、まぁ美人な女性を見つけ絡みました!



彼女の反応が全くなかったのが未だに不思議ですが、僕達の勢いは止まりません。

まりもっこりを見つけたらもうこうするしかないでしょ…



既にビールは3杯目に突入!

研修生も負けてはいません!



それから撮影は禁止だったので撮ってはいませんが、日本酒の試飲が出来る店があったので全員で飲み放題!(笑)

そしてこれから全員で集合し夕食です!

ちゃんと研修したからこそ騒げるのです!

皆さん今日は騒ぎましょう!(笑)

元気があれば二次会もアップしたいと思います!
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり研修してからの、してからの醍醐味。楽しんでいるみたいですね。○さみ副会長はすっかり出来上がっているのでしょうね。予見通りです…

| みった | 2013/07/20 20:26 | URL | ≫ EDIT

部長のアップがありませんね。またのみ歩いているか…

| | 2013/07/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ「モジャモジャ」なる生物が小樽の街を徘徊すると思われます(^_^;)

| 姉さん | 2013/07/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

研修・交流とすごく充実している事が文章から伝わってきますねー。
来年こそは無呼吸対策の機械を持って参加したいです

| K | 2013/07/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

ギャバンこと部長ですよ!!

一人で飲み歩いてなんかいませんのよ!しっかりと、研修生連れて二次会三次会と無事に終えました(^O^)/

モジャモジャ警報は発令されていましたが、出現・失踪は無かったとの事です!!

これからじゃらん、札幌と満喫して来ますねー(^O^)/



| ギャバン | 2013/07/21 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/181-dad4111a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

