PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修4!

副会長のハルです。

昨日の宴会後の話をしたいと思います。

さて例年通りモジャモジャは何かをしでかしてしまうのか…研修生の猪木のモノマネで乾杯!

この時は18時30分でした…



勇副会長の挨拶もありましたが、宴会前に既に出来上がっておりました。



その後、イマイチ盛り上がりにかけたビンゴ大会を行い(笑)

見事当選した彼におひつのご飯をプレゼントしたら喜んで食べていました♪



それから二次会へ移動!

この時もまだ20時…飲み始めて5時間以上が経過…まだまだ元気です!

二次会へ行く前に夜景を観てみたい!とのことなので全員で小樽運河へ



写真は見づらいですが、20時なのにも関わらず、人力車の人はせっせと働いていました。

それからカラオケに行き二次会が始まりました!



今年もモジャモジャが騒ぎ楽しくしてくれるのかと思いきや…主役は副会長でした。



モジャモジャが騒がない異様な空気に包まれながら二次会を締めて三次会へ!

この時は23時、飲み始めて8時間が経過!脱落者が数名出ましたが、去年のような裸足失踪事件は起きずに旅館へ戻りました。



お風呂を交代で入りながら青年とは思えないまったりとした雰囲気で時間が過ぎていき…

時は12時を過ぎ2時へ…飲み始めて11時間が経過、流石に明日に影響するので解散しようとの流れになったのですが…

勇副会長「あぁ!ラーメン食いてぇ!」

その声で集まる飲んべえ達…タクシーの運転手に聞いて開いているラーメン屋を探し、ついに見つけました!



そしてこのラーメンが本当に美味!

酔っ払いだったからかわからないけど本当に美味しかった!

大満足のラーメン組8名はようやく飲み始めて12時間を越えて宿に戻り就寝いたしました。

そして私は行ってませんが7時に起床し、海鮮丼を食べてきたという強者がいたそうです…ラーメンから4時間しか経ってないのに…

若いっていいですねぇ~(´д`)
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

堪能…し過ぎです…

| m | 2013/07/21 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/183-6dd2372f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

