PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先進地視察研修5!

副会長のハルです。

朝から海鮮丼を食べた研修生達は元気いっぱいです!



副会長2人もバスの時間ギリギリまで寝てアルコールを吹き飛ばし真面目に最後の研修に臨みました!
(相当臭いがありましたが…)



写真は鹿追には美味しい食材があるのに活かされてないと思う人は手を上げて!という場面です。

当たり前のように満場一致

しかし大人の話をすると中島さんの話と同じで広報にはお金がかかる…

石狩バーガーでは約100万円

じゃらんと共同で取り組めば約300万円

僕達青年がこの金額を動かすのはかなり難しい。

でも今鹿追でやろうとしているマンゴーやキャビアに比べたらたった300万と思えてしまう。

何とか鹿追町として取り組むことは出来ないのでしょうかね?

僕達ピュアモルトがやっている事は無駄ではないけど、僕が最初の年から言っている通り飲食店をいかに動かす事が出来るのかが課題になりそうです。

この研修で学んだことを活かし、何らかの形として今年は成功させたいですね。

無事に鹿追に着きました。

皆さん本当にお疲れ様でした!



追記…研修部長今年は問題も起こさずお利口さんでしたが…じゃらんで爆睡してました…
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/189-aff0cd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

