PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島の子供達

副会長のハルです。

コープさっぽろが主催するツアーで福島の子供達が鹿追にやってきました。



到着した途端にピュアモルト内を走り回る子供達…こんな元気な子供達を夏祭りで捕まえる事が出来るのか心配になりましたが…手伝いに来てくれた人達は子供達と交流が出来たようです。

勇副会長は「高校生ですか?」と聞かれてハイテンションになっていました。

僕は大学生?って言われました…喜んで良いやら悲しいやら…

用意されたカントリーパパの食事もとてもおいしかったです!



お腹がいっぱいになれば子供達はすぐに走り回ります。

僕は体重が50キロのこうへい君を持ち上げてみてというお願いされたのでやってみましたが、全くあがりませんでした…

そこで僕についたあだ名は「おもしろ君」でした。

仲良くなると「一緒にお風呂行かないの?」「一緒に寝ないの?」と嬉しい事を言ってくれます。

鹿追2日目は天気が悪そうなので外遊びではなくプールで一緒に遊ぶ予定です!

僕もプールは中学生以来ですが子供達と一緒に入って泳げるように練習します!

果たして水に入れないという勇副会長は子供のために服を脱ぐのか乞うご期待!(笑)

| ごあいさつ | 08:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24日かぁ・・・

プールの中にビールを入れれば、喜んで入ってくれるはず!!(´▽`)ノ

| 姉さん | 2013/07/25 15:10 | URL | ≫ EDIT

農繁期でしょうから無理しないで(´д`)
勇副会長には頑なにお断りされました

| ハル | 2013/07/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

ビールだと考えたかも…。普段から酒に溺れてるから。

| いさみ | 2013/07/27 10:17 | URL | ≫ EDIT

勇さん、酔っている方はちょっと…って止められている絵が欲しかったです!

| ハル | 2013/07/27 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/193-67602395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

