PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に事業部会!

昨夜事業部会議がありました。

全員揃うことは未だに一度もなく悲しいですが皆仕事で忙しいようです。



夏祭りの本格的な話し合いが始まりました。

農作業的にこれから忙しい時期に入ります。関係者がバタバタし始める前に役割分担をして任せました!

僕は基本放任主義です!笑

皆が子供達のためになることを自分で考え、自分で行動し、自分で責任をとってもらう。

今年初めての人がほとんどで難しい現状ですが元気があれば何でも出来る!参議院議員にもなれる!という事で頑張って欲しいと思います。

そして子供達の笑顔さえあれば僕達の努力が報われます。

皆で良い夏祭りにしたいですね~

副会長のハルでした!バイバーイ!
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/199-a64a402a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

