PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアモルト夏祭り開催中(*^^*)

副会長のミキです!

ただ今、夏祭り開催中(*^^*)!




曇り時々雨のなかでも子ども達が集まってくれ、楽しんでくれているようです(*^^*)

【縁日】


スマートボール


射的



カタヌキ



フランクフルト焼の達人!目付きが違う!笑

【宝探し】


ミッションクリアなるか!?



クリア!宝箱には宝が沢山(о´∀`о)

【逃走中】

別会場では、逃走中イベントが開催されています!


ハンター
誰に狙いをつけようか…


逃がさないぞ!!



こびとハンター登場!!?

とっても盛り上がっています(о´∀`о)

【ロボット対戦】

楽しそう(о´∀`о)



15時からはビンゴも開催されます(*^^*)
沢山楽しんでいってほしいと思ってます♪
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

各ブースの皆さん、お疲れ様です。あいにくの雨でしたが、子供達には楽しんでもらえたのでは…と思います。
いや~見たかった、逃走中のハンター達の活躍ぶりを…

| みった | 2013/08/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

逃走中僕も一緒に行ってみたかったですね…特にコビトが凄そうでした(笑)
汗だくになってまで走ってくださった人達ありがとうございました!

| ハル | 2013/08/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

事業部の皆さん、お疲れ様でした(о´∀`о)
来場者は昨年より少なめでしたが、子どもを連れてきた親からは

「この夏祭りというイベントは毎年やってるの?すてきなイベントをありがとう。」

なんて、とっても暖かい言葉をもらいました(*^^*)

来年もまた、沢山の子ども達の笑顔がみたいですね♪

あ、小人、子ども達に大人気でした(*^^*)笑
大人もみた人はなにかいいことありそう♪♪(o・ω・)ノ))笑

| みき | 2013/08/26 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/208-44573103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

