PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第五回広報部会

もう8月も終わり…北海道の短い夏も終わりですね…

こんばんは
今日、夏物の服をしまい始めた
副会長のミキです(*^^*)



さてさて…

本日予定していたナイトクルーズに皆で行こう!の会は残念ながら雨のため延期になってしまったので、非常に残念

なので、今日は広報部会を行いました



ね、皆真剣でしょ?笑

今回は10月号に掲載する記事の確認や、取材の日にちを改めて決めたり、パソコンのお勉強会をしましたよ



今月の担当は藤井ちゃんです!(右ね♪)

果たして間に合うのか!?(゜ロ゜ノ)ノ笑


次回は来週すぐに集まる予定です


ちなみに、
ナイトクルーズは9月が皆忙しいようなので10月の5日か12日の土曜日にしようということで話がまとまりました

ピュア会員の方はまた各団体から連絡が来ると思います。
今回いけなかった人も次なら行けるという人がいると思いますので、この機会に是非参加して下さいね~

Ps. 広報部の部会は今のところ100%雨

部員の中に雨男、雨女がいるに違いない…と、お互いに疑いあってる広報部です

| ごあいさつ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10月なら行ける・・・?(;^_^A

| 姉さん | 2013/09/01 20:38 | URL | ≫ EDIT

待ってますヽ(^○^)ノ♪

| ねえさん | 2013/09/01 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/210-bf58bc06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

