PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のナイターソフト速報①

皆さんこんばんわ!

毎日雨ばかりの鹿追町。気が重くなりがちですが、元気にナイターソフト大会が開催されています。

秋の試合は3チームでリーグ戦を行い上位が決勝トーナメントに進出できるようになっています。

ピュアモルトクラブも雨で試合が流され流され、いよいよ本日1試合目が行われました。

相手は笹川でした。

他のチームにはない、黄色い声援が多い我がピュアモルトチーム。
IMGP0669.jpg

植田君の第一打席『当たりました!』まさかの自己申告デットボールから始まり、レフト藤井ちゃん・セカンド愛ちゃんの好プレイ、ピッチャーゆかこちゃんのがんばりで前半リードしたんですが・・・。

undefined

結果は16対4で負けてしまいました。

二試合目は明日PM8:00より開発とになります。
参加出来る方、応援大歓迎です!お待ちしています。

明日もがんばるぞーーー!!!
スポンサーサイト

| トピックス | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速速報ありがとうございました,(*^^*)

負けちゃったのは残念だけど、楽しくプレーしていた様子がつたわってきたので、それはそれで、よかったと、思います( ^∀^)

雨のなか頑張ったみなさん!風邪引きませんように\(>_<)/

| みき | 2013/09/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

主将不在で大変申し訳ない…気分が良ければ今日参加したいと思います!
みんなけっぱれ!

| ハル | 2013/09/04 06:03 | URL | ≫ EDIT

昨日初めて内野やりましたが、めちゃくちゃ怖かったです・゜゜(p>д<q)゜゜・
ビビりながらボール取ってました(笑)
でも楽しくできて良かったです♪
今日も頑張りますよ~
人数そろうかな…

| 愛 | 2013/09/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

皆さん、雨の中ご苦労様でした。
残念な結果でしたが、黄色い声援があったのがなによりです。
本日も試合、流れてしまいました…
ユカコさん、ゆっくり肩休めて下さい。またお願いします。

| みった | 2013/09/04 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/211-5e3fcd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

