PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のナイターソフト速報②

まずはじめに、速報と言いつつ遅くなってすみません。

4日雨で試合が流れ、5日PM8:00からリーグ戦2試合目が行われました。

相手は開発。前回の笹川に勝っているチームです。何とか勝って得失点に持ち込みたいところです。
IMG_0579.jpg
IMG_0581_20130906225902a57.jpg


・・・。私は試合を見に行くことができなかったのですが、見に行ったせいちゃんに聞くと『いやー、いい試合だった。惜しかった。みんながんばった!』とのことでした。

結果は7対8で惜しくも負けてしまいました。
IMG_0580_201309062257180bf.jpg

これでピュアモルトチームの秋の大会が終了しました。本当にみなさん、ご苦労様でした。また来年頑張りましょう!

今年は雨でソフトも長引きました。農業関係の方は秋の収穫作業も遅れ気味ですが、慌てず焦らず安全第一です。ケガ・事故ないようがんばりましょう!

| トピックス | 22:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪
うちの北海道でやる最後のソフトボールが終われました~
今度アットホームでやりますかな~
そして陽岱鋼(笑)

| 愛 | 2013/09/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

皆さんお疲れ様でした!
結局参加出来ず申し訳ありませんでした。
でも惜しかったですね!僕もそろそろ若い人にお任せして来年からは隠居しようかなと思います(笑)
でもプロの野球選手がいても勝てないものなんですね~来年はもっと仕事の一貫で従業員に練習させたいと思います。
頑張れピュアモルト!

| ハル | 2013/09/07 09:40 | URL | ≫ EDIT

応援行って来ましたよ。いや~おしい試合でしたよ。やはり、カイチョ-が見に行くと負けてしまうジンクスやぶれませんでした。それとも、主将が不在の為なんでしょうかね~
黄色い声援も飛び交ってましたよ、愛ちゃんの…

| みった | 2013/09/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

会長!見に来るからダメなので試合をしに来ましょう!
変なジンクスは自分で打ち破るものです♪

| ハル | 2013/09/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

そ~ですね!やっぱりチームの一員なって、そんなジンクスなんて蹴散らしてやります!!
そーとなったら来年のソフトボールに向けてトレーニング開始だ、イメージトレーニングの……。

| みった | 2013/09/11 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/213-c610b8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

