PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋祭り 2日目。

いさみでした。

2日目は雷を伴う天気からスタートしました。
相変わらずピュアモルトチームはスマートボール。
農村青年会はパンケーキを元気いっぱいで販売していますよー。




そして今日は商工会青年部を紹介します!
…と、その前に商工会青年部の川端さんより頂いきましたー。




と、いう訳で紹介します。




豚串、くるくるポテト、チーズ入りフランク、焼きさんま、ビールを販売してます。うまそうです!!ってかうまい!



そしてさんま!



大っきいしうまい!すだちがいい感じです。

天気は良くないですが是非きてみてくださいねー!

| ごあいさつ | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クルクルポテトって!?
確かめに行かねば!

| ギャバン | 2013/09/15 13:25 | URL | ≫ EDIT

待ってます(*´∀`)♪

差し入れでうまい棒お願いしますね♪

| みき | 2013/09/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

手伝いに行けなくて申し訳ありません!
勇さんが変な記事を上げるので行きたくて仕方ありません!
ですがうちの社長の許しが出ません!笑
ギャバンさん、食べた感想詳しくお願いします。

| はる | 2013/09/15 17:07 | URL | ≫ EDIT

ギャバンさんまだみえてません

| みった | 2013/09/15 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/216-1c8c0f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

