PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第10回事業部会議

事業部の中の広報担当の向谷地です
昨日は事務局室の片付け

からの夏祭りの反省会からの次のイベントについて話しました~
事務局室に使えるものがたくさんあって、ちゃんと在庫を確認してから買い出しに行けば…などなど(T-T)
そして、事業部長のがっくん!!
棚の上が似合うこと♡

そしてそしてがっくんが11日に26歳のHAPPY Birthdayだったので、夏祭りお疲れ様の意味も兼ねて、誕生日会


頭にかぶってる物はディズニーランドからのお土産

昨日はそんな感じの会議でした♪
次は10月頭に12月にやるカップリングパーティーの会議
皆さん、自分の意見をちゃんと持って会議に臨みましょう
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は事業部の皆で断捨離をしましたね。
お疲れ様でした。
次回は部長が1人で夜中まで考え込まないように1人1人内容を考え、意見を持ちましょう。
今回の反省で1人でも協力すればなんて事無いが1人で抱えるとそれは負担になってしまうということが理解出来ていれば幸いです。
ここで一句…

いつかやる?
そんなもんなら
やめちまえ!

いつ使う?
そんなもんなら
捨てちまえ!

支え合う
負担が笑顔に
変わるとき
それが僕等の
ピュアモルト

字足らずの
一句と言いつつ
三句まで…

| はる | 2013/09/17 12:08 | URL | ≫ EDIT

先日は、、、

ありがとうございました!
全く想像もしていなかったので、
驚きましたし、嬉しかった(^_^)ゞ

頼りない部長ではありますが最後まで一緒に頑張りましょう!

| 部長 | 2013/09/18 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/217-dbb444be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

