PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事業部会議追伸

どうも副会長のハルです!

事業部によって断捨離されたゴミ達…まだ使えそうで使われていないものを思いっきり捨てました!



我等がアイドル香奈ちゃんが持っているのは炭酸水…何に使ったのか…賞味期限も切れてジュンジュワ~!

誰かさんがお茶に炭酸水を入れて飲んでいましたがおいしかったのか…

結局過去の遺物を処理した結果、僕の車がこんな事に…



備品の再確認が必要かもしれませんね…今回の逃走中用に買ったストップウォッチ…事務局室に2つもありましたとさ…(゚Д゚;)
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 16:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お茶に炭酸水を入れて飲んだ向谷地愛です♪
結果、炭酸水とお茶は仲良くなりません!!
かと言って、冷めきってる仲でもありません(笑)

| 愛 | 2013/09/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

つまり美味しくないけど飲めなくはないという事ですね。
今度の会議では三ツ矢サイダーで試してみて!
因みに花火は無事に使えて大変な惨事になりました。

| ハル | 2013/09/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

簡単び言えばそんな感じですね(笑)
三ツ矢サイダーは甘いから普通のお茶ではダメかもしれないですね…
紅茶とかなら行けそうな気が…♪

花火使えたんですか?笑
さぞかし綺麗な火花が散っていたことでしょう(≧∀≦)
あ…反省送らなきゃwww

| 愛 | 2013/09/19 13:27 | URL | ≫ EDIT

事業部会議が終わって僕がメールするまで約30時間、僕がメールしてから約30時間、合計60時間が経過しましたが、未だに連絡をくれたのが2人…
僕は事業部で嫌われているのでしょうか…
忙しいんですよね…多分…うん…そうに違いない…
そうじゃないと寂し過ぎて家の片隅で携帯握りしめて泣いちゃいますよ…
ここで一句

我が心
伝えきれない
我が右手


| ハル | 2013/09/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^^)
私もいつも乱雑になっていたパソコン回りのゴミ?を、ブツブツいいながら右から左へ移動してはいたんですが、今回大幅に断捨離したということで、次回ピュアに行くのが楽しみです(о´∀`о)♪

さて…私の部屋も断捨離しなくては…(..)明日…しよっかなぁ~?笑

| みき | 2013/09/19 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/218-ae9fb6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

