PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第11回事業部会議♪

事業部の広報担当、今日の朝青森から帰ってきた向谷地です(笑)
今日の会議は12月にやるカップリングパーティーについて話し合いました。
だいたいの流れは決まり、あとはゲームの内容を考えたり、景品を考えたり、ラジバンダリー…笑
楽しいカップリングパーティーにしたいですね
ぜひともカップル成立させたいです
そして、コタンで結婚式を……なんて考えたり
とりあえず、盛り上がるゲーム考えます(^^)
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした。カップリングパーティー、楽しみですね。でも何やら制限があるとか無いとか…
たくさんのカップル出来ればたいいですね、事業部の皆さんも含め……

| みった | 2013/10/17 07:27 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~(^^)♪

今回のカップリングパーティーは沢山の人が興味持ってくれるんじゃないかな~と、思います(о´∀`о)♪

盛り上がる企画を考えたり、難しいこともあるかもしれませんが、部員の方も楽みながら、いい意味でどんどん周りを巻き込んでいっていいと思いますよ(^^)

ピュアモルトの特権を最大限にいかして 、若者に出会いの場を♪(*^^*)

| みき | 2013/10/19 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/222-8df5a1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

