PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回 広報部会☆

こんにちは!!
ようやくネットが安定して繋がるようになった副会長みきです(*^▽^*)

少し時間たってしまったんですが、活動アップしますね~♪

10月28日に広報部会がありました(^^)



今回は6名中4名が参加して、五役会議の 内容の報告と、次回の記事の内容確認をしました~(*^^*)

あ、鹿追あるある川柳も随時募集中ですので、どしどしご応募くださいね~《*≧∀≦》ノ!!


さて、もうすぐ事業部が企画しているカップリングパーティーがあります(*^▽^*)
広報部はポスターを作るという形でまずはお手伝いさせて いただくことになりました!!

皆が来てくれるようなポスター!!
11日月曜日に集まって作る予定です!!(*^^*)

センスの有無が問われますね~Σ(ノд<)笑
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様でした。
ポスターの出来映え、どうですかね?この、出来映えによって来場者の数が左右される、と言っても過言ではありません!!過言ですかね…
ともあれ、ポスターを見るのが、楽しみです。

| みった | 2013/11/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

おっと!
早速会長からのプレッ…じゃなかった…(;・ω・)激励の言葉を頂き、ますますやる気がわいてきました!!笑

ポスター作りのプロを呼ぶのに10万ほど新に予算いただいてもよいですかね?( *・ω・)笑

| みき | 2013/11/11 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/226-337dfb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

