PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第四回 若者サミット!!

11月5日(火)20時~第四回若者サミットが開催されました☆



各グループの考えたご当地グルメ!



12月に行われるカップリングパーティーで中間発表をかねた試食をするため、今回はその前のプレ試食会をしました(*^^*)


●アットホーム&ピュア研修生●



~女性のセンス光るチーム♪(*^^*)~


~ピタパんに使う材料~
細長いのはソバを揚げたやつらしい!!(・∀・*)


続いて~

●JA青年部●



~こわもてだけど、いい人の集まり(о´∀`о)笑~
ちなみに一番右、勇副会長♪

十勝鹿追雪見バーガーをバーナーも使って作ってました!!


最後は~…

●農村青年会●



~幻のお好み焼き~

植田会長、出口シェフを筆頭に、味噌あんかけのお好み焼きを作りました!!
果たして結果は!!?…笑



いよいよ試食会☆



洗い物をしてたら試食始まってしまい、一つずつの写真が撮れなくて残念でしたが、どれも、創意工夫のされたメニューでした!!


ただ美味しかったでおわらせない、

ちゃんと反省もして、次回のカップリングパーティーには改良を重ねたもっと美味しいメニューが揃うはず!!


□異性に興味がある。
□お腹が減ったことがある。

この項目に当てはまる人!!
12月14日20時に、鹿追町ピュアモルトクラブハウスに集合~(~▽~@)♪♪♪笑笑
スポンサーサイト

| イベント・活動報告 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/227-98f6f29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

