PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町長、教育長への依頼。

お久しぶりのいさみです。

先程、町長と教育長のところへ行ってきました。

内海研修部長を筆頭に三田村会長と自分の3人で『若者サミット』のこれまでの経緯の説明、2月23日に開催される大試食会への参加の依頼をしてきましたよ。

2人は正装でと打ち合わせていたらしく、自分は私服での訪問でした。



少々緊張気味の内海部長は何故かしらカメラ目線…。
町長からも提案があったり農作物のお話だったりと終始和やかな雰囲気でした。




教育長のところでも緊張気味の内海部長はピタパンについての説明をしています。中東で生まれたとかなんとか。
教育長も期待して下さっているということで襟を正される思いです。

明後日には商工会長のところへ行ってきますね。


外が寒くなってきました。道路もしばれてくる季節です。身体も動きにくくなってきます。事故や怪我には充分に注意して下さいねー。
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 11:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2月23日ですか
今のうちに予定を入れておきますね♪

| 姉さん | 2013/11/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(*^^*)

会長クラスになると、私服もスーツのように着こなせるから大丈夫です!!笑

今年もまた昨年同様いろんな方に試食かいに参加してほしいですよね~(*^O^*)

| みき | 2013/11/11 23:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。勇さんの格好は、どこかの民族衣装の正装ようでしたよ。
和やかに歓談は進んだものの、しっかりとした助言も頂きましたよ。
まだまだ時間があるようですが、あっ!とゆう間です。更に試行錯誤し、もっと上を目指して行きましょう。
Ps 勇さんがビール以外でブログアップするなんて、こりゃなにかあるな…

| みった | 2013/11/18 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/228-21eba6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

