PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして商工会長へ。

お仕事ご苦労様です。いさみですよ。


昨日、若者サミットについて商工会長のところへ行ってまいりました。
相変わらず緊張気味の内海研修部長とビート掘り終えたての三田村会長、太ったためにスーツのボタンが…のいさみの3人で行きました。




三井会長からは他町村の取り組みとそれを鹿追町にどう活かすか、我々の事業についてなどなど、色々なお話をして下さいました。
なかでも、一流ホテルのシェフの方に創った物を試食して頂き、より良いものを…というお話には流石に声も出ませんでした。
商工会としてもご協力頂けるとの言葉に内海部長も心なしか顔色が良くなったように思いました。

3チームが今開発中のものをより美味しく、より美しいものに仕上げられるように、また、飲食店の方々に興味を持ってもらえるような大試食会の演出などを考えて行きますよー。
各チームの方は頑張ってください!!
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
商工会長にもピュアモルトの活動を知ってもらい、興味を持ってもらえて嬉しく思います。

最終的な試食会までには、今よりもっといいものを提供できるように頑張ります!(^-^)ゝ゛

| みき | 2013/11/16 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puremalt.blog75.fc2.com/tb.php/229-47ec6b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

